ハンズイングリッシュスクールおおたかの森校

ハンズイングリッシュスクールおおたかの森校

責任者紹介

【名 前】長尾 素子
【星 座】牡牛座
【血液型】O型
【家族構成】夫、娘(中学3年)、息子(中学1年)、犬(girl) 【HANDZへの入社日】創立時より。
【趣 味】クッキング、アウトドア。
【特 技】整理整頓。
【主な仕事】スクール運営責任者。
【HANDZで大切にしていること】
生徒1人1人がしっかり英語を学べているか、生徒が何か困っていたりしないか常に気を配ってます。
【日本のお勧めスポット】西伊豆。
【海外のお勧めスポット】ハワイマウイ島。
【お勧めの英語学習法】
毎日英語で一言日記をつける、普段テレビの音声を英語に切り替える、間違えを恥ずかしいと思わない。
【HANDZの生徒へのメッセージ】
毎日英語に触れていれば必ず聞ける、話せるようになります。
子ども達が英語を通じ、将来グローバルに活躍出来ることが私達の願いです。

講師紹介

Andy
Mac
Molly
Ricky
Jason
Callum
Matthew

ハンズイングリッシュスクールおおたかの森校からのお知らせ

  • 記事はまだありません。

アクセス

住所

〒270ー0137
千葉県流山市おおたかの森西2-20-6 アイリス1階

TEL

04-7197-5121

お客様の声

三坂ひなた(returnee entryクラス)

「HANDZの先生はとても優しく子供達も楽しく通っているよ。」とお友達から聞き、娘も小学校一年生からHANDZに通い始めました。元々幼稚園はインターナショナルスクールへ通っていたのですが、クラスのお友達も同じようは環境にいらした方ばかりなので、すぐに馴染むことができました。また、毎月一回あるShow & Tellも一生懸命自分で考え、みんなの前で発表することを楽しみに通っています。週によって変わるレッスンもScience・Math・Art・Craftsなど子供達は飽きずに楽しみながら英語を学んでいるようです。
スタッフの方々や、ネイティブ講師の方はとても熱心な方ばかりで、相談にものって頂いたり、とても心強いです。これからも英語を楽しく学んでいけたらいいなと思っております。

スタート時ご年齢 6歳
入会時クラス returneeクラス

ハンズイングリッシュスクール