ハンズイングリッシュスクールおおたかの森校

ハンズイングリッシュスクールおおたかの森校

責任者紹介

【名 前】長尾 素子
【担 当】統括責任者
【趣 味】クッキング、アウトドア。
【特 技】整理整頓。
【HANDZの生徒へのメッセージ】
毎日英語に触れていれば必ず聞ける、話せるようになります。
子ども達が英語を通じ、将来グローバルに活躍出来ることが私達の願いです。

講師紹介

Andy
Mac
Ricky
Jason
Matthew

ハンズイングリッシュスクールおおたかの森校からのお知らせ

アクセス

住所

〒270ー0137
千葉県流山市おおたかの森西2-20-6 アイリス1階

TEL

04-7197-5121

お客様の声

おおたかの森校 Himekaさん(Returneeクラス)

ママ友達からHANDZの事を伺い、体験したその日から、「私ここに通う!!ここが良い!!」と娘自らのリクエストで通い出しました。いまでは「毎日通いたい!!」と言うほどアンディー先生のレッスンをとても楽しんでいます。クラスは細かくレベル別に分けられていて、少人数で楽しい授業はとても理想的な環境です。これからも期待しております‼

おおたかの森校 田口しきさん(JHC introクラス),まさむねさん(4 thクラス)

近所の英会話スクールに通っていたときに、お友達から「楽しそうなスクールを見つけたよ?体験に行ってみない?」と誘われて、早6年が経ちました。
途中、お休みしていた時期もありますが、姉弟ともに楽しく、充実したレッスンを満喫しています。ハンズの良いところは、この先予定されている英語4技能をすでにしっかりおさえてくれているところです。ネイティブスピーカーの先生方の明るく、前向きな指導方法は私の理想です。スタッフの皆様には細やかに声をかけて頂けるので、様々な点で心配なくお願いすることができ、いつも感謝しています。

おおたかの森校 堤そうやさん (Returnee Introクラス & 2ndクラス)

HANDZに通い始めて1年です。36歳を海外で過ごしました。そこで多少身についた英語を忘れないで欲しい、今後は更に英語が上達してほしいという思いで、ネェイティブスピーカーの先生方が教えてくれるHANDZに決めました。クラスレベルが上がると難しくついていけないこともありましたが、先生方もスタッフのみなさんも色々アドバイス、フォローをして下さいました。お陰で苦手だったwritingreadingが少しずつ出来るようになってきました。HANDZに入って本当に良かったと思います。

おおたかの森校 石塚友さん(2nd)クラス、優さん(1JHC①クラス)

兄妹でHANDZに通っています。まだ通い始めて15ヵ月。ネイティブ講師の教え方はとてもわかりやすく楽しいレッスンとイベント(サマースクール)も豊富で参加を楽しみにしています。子供の吸収力は素晴らしく、teacherの綺麗な発音をマスターしてます。兄は高校留学をするために半年だけお世話になりましたが、HANDZの毎回楽しいレッスン、明るくおもしろい講師が気に入っています。HANDZで教えてもらった事、身に付けた事を活かせれることと思っています。講師、スタッフの方々もいつも相談にのって頂きとても助けてもらってます。これからも宜しくお願いします。

おおたかの森校 小栗海護さん(1stクラス)

子どもが1歳からお世話になっています。HANDZ のおかげで英語の環境に置かれても、物怖じせず話す姿がみられるようになりました。何より、優しく楽しい先生ばかりなので子どもは自然と英語が好きなり、積極的に英語に取り組むことができています。年3回のオープンスクールでは、時々ふざけてしまうくらい伸び伸び活き活きとレッスンを受けている姿が見られます。HANDZ のレッスン内は 100%英語ですが、そんな中でも自分をしっかり表現できる場所であることが親にとっても大変嬉しいです。また、HANDZ は英語教育の変化にも柔軟に対応したカリキュラムを考えていただいています。「聞く」「読む」「書く」「話す」の4技能が身に付くように少しずつ変わっていっているので、小学校に入り、英語教育が始まっても問題なくついていけると考えています。これからも HANDZ で楽しみながら英語を習得していってくれたらと思います。

おおたかの森校 宗像 莉子さん(Returnee Advancedクラス)、柚里さん(upper Intermediateクラス)

海外駐在からの帰国後、子供達が英語を継続して学べる場が欲しいと考えていたところ、おおたかの森教室でのリターニークラスの 新規開設を知り、体験レッスンを経て通うことにしました。文法や単語など英語自体も学びつつ、sciencemath等の教科で英語を使う機会を持つことが、英語で対話する力につながっていると感じます。また、授業の内容を楽しそうに話す子供達と一緒に帰るのを、親としても毎回楽しみにしています。講師の先生やスタッフの方にも丁寧にご対応頂いており、継続して通えています。子供達には今後も興味を持ち、学習を続けて欲しいと思います。

おおたかの森校 鳥井獅恩さん(5thクラス)、美志花さん(4thクラス)

流山おおたかの森校オープン時から兄妹でお世話になっております。英会話は別のお教室でも習ってはいたのですが、いざ外国の方と会話する機会があっても、固まって殆ど喋れていませんでした。頭で解っていても、勇気が出なくてわざわざ会話をしようとせず、yes, no, O.K,で済まそうと日本人に多い英会話パターン(自分もそうなってしまいますが。)。ハンズの良い所は、沢山の優しい先生達に教えて頂ける事!先生が変わった場合も違う先生とふれ合わせてもらう事で、外国人の方へ対する抵抗が無くなってくれれば良いなと思っています。どの先生もとてもきれいな英語ですが、出身地が様々な先生達から世界の色々な英語のアクセントに出会えるのも、気に入っているポイントです。

オープンスクールでは、授業が楽しくなる様に一生懸命な先生の姿は毎回感動ものです。通い始めて1年ですごい成長を感じましたし、また更なる成長に期待しております。

おおたかの森校 L.Hさん(1stクラス)、M.Hさん(Little Babyクラス)、K.Hさん(Little Babyクラス)

お姉ちゃんがとても楽しそうにHANDZに通い始めた一ヶ月後に下の2人もHANDZに入会しました。3人とも優しい先生方やスタッフの方々のことが大好きで、週に一回同じ曜日に通うHANDZの日は3人の楽しみになっています。自宅でも3人一緒にHANDZで習った英語の歌を歌って踊って盛り上がっています。ネイティブの先生方と自然にコミュニケーションを取っている子供達の姿を見ていると小さい時から当たり前のように英語に触れることのできるHANDZの環境は素晴らしいと思います。

おおたかの森校 曽根彩夢さん(5thクラス) 、歩夢さん(4thクラス)

お友達に「とても楽しくネイティブの先生に教えてもらえるスクールがあるよ」と教えてもらい、姉弟で通い始めてから1年半、通ってからほんの少しで英語で歌を歌ったり、英語で映画を観たりできるようになりました。そしてなによりも毎週HANDZのネイティブの先生と話すこと、授業を受けることをとても楽しみにしているようです。学校の授業ではなかなかネイティブの先生と話す機会はありませんが、HANDZではたくさん会話することができます。これからもHANDZのレッスンに楽しく通い、英語を学んでいってくれたら良いと思っています。

おおたかの森校 三坂ひなたさま(returnee entryクラス)

「HANDZの先生はとても優しく子供達も楽しく通っているよ。」とお友達から聞き、娘も小学校一年生からHANDZに通い始めました。元々幼稚園はインターナショナルスクールへ通っていたのですが、クラスのお友達も同じようは環境にいらした方ばかりなので、すぐに馴染むことができました。また、毎月一回あるShow & Tellも一生懸命自分で考え、みんなの前で発表することを楽しみに通っています。週によって変わるレッスンもScience・Math・Art・Craftsなど子供達は飽きずに楽しみながら英語を学んでいるようです。
スタッフの方々や、ネイティブ講師の方はとても熱心な方ばかりで、相談にものって頂いたり、とても心強いです。これからも英語を楽しく学んでいけたらいいなと思っております。

ハンズイングリッシュスクール