オンライン英会話レッスン

オンラインレッスン

Online lesson

ようこそ、
HESネイティブオンラインへ

千葉県で英会話スクールを18年間運営しているHANDZ ENGLISH SCHOOLが『熱意あるネイティブ講師100%英会話レッスンを全世界に!』をコンセプトに、オンライン英会話サイト“HESネイティブオンライン”を開設しました。これまでの英会話オンラインレッスンにおける様々な課題を解決しお客様が求めるサービスの提供を目指しております。

レッスンは英会話指導経験豊富なネイティブ講師が100%担当し、マンツーマンで英会話の基礎から応用まで、お客様のニーズに合わせ丁寧に指導させていただきます。ご自身のライフスタイルに合わせた英語学習をオンラインで受講いただけます。

手続きも簡単!入会手続きなどはなく、予約サイトからご予約、レッスンを受講していただけます。お困り事などは日本人コンシェルジュによるサポートサービスもご利用いただけます。

先ずは、無料トライアルレッスンをお試しください!

HESネイティブオンラインの詳細はこちら

HESネイティブオンラインのご予約について

Information

HESネイティブオンラインの特長

Features

講師はネイティブスピーカー
サポートは安心の日本人コンシェルジュ

英会話指導経験が豊富でオンラインレッスンのトレーニングを受けたネイティブ講師のみがレッスンを行うので安心してご受講いただけます。
講師を選択してご予約ができます。国籍や趣味、日本語対応可能などプロフィールに記載されておりますのでぜひご覧ください。
ご不明点やレッスンの相談などがあれば、日本人コンシェルジュに『オンライン』『メール』『電話』でお問い合わせしていただけます。

 

ネイティブ講師が考えた当校オリジナルカリキュラム

日常のシーンでの英会話をネイティブスピ―カーから学ぶことができます。レッスン内容は毎月更新さるレッスンメニューからお好きなテーマをお選びいただけます。メニューは日常会話、趣味、チャレンジ、講師がテーマをセレクトした『おまかせ』、経験者向け『Level upメニュー』とバラエティー豊富にご用意しております。
レッスンでは教材を毎回スクリーンに表示するため、生徒様はテキストなどの準備はなく、身軽にご受講いただけます。レッスン終了時、レッスンレポートをZoomのチャット機能で配信します。
レッスン後のサポートでは、メールにて講師からのコメントをお送りします。ご自分の英語の強みや強化するところを知ることができ、ネイティブの英文を読む機会になります。ぜひレポートとコメントを復習や日頃の英語学習にお役立てください。

 

1回ごとの予約で便利!
入会金・入会手続き不要!    マンツーマン25分 2,500円(税込)

1回ごとのご予約のため毎週のスケジュールの確保は必要なく、ご自分のペースで受講していただけます。レッスンの予約・キャンセルはレッスンの前日まで可能です。
入会手続きや入会金が必要ないためすぐに受講が開始でき、退会手続きもないのでご自分のタイミングで受講の休止や、再開することができます。
ご予約は、予約サイトよりお申込みからお支払い(クレジットカード決済)までお手続きいただけます。

 

-講師紹介-

KatieKatie
ケイティはイギリス出身のフレンドリーで優しく、会話引き出すことに長けている講師です。
イギリスの大学では、クリエイティブとプロフェッショナル・ライティングを専攻し、本や映画、ゲームなどの文章の書き方や編集について学んでます。日本語も堪能で、日本の大学でも学んでいます。
ディズニーとハリーポッターが好きで、特にハリーポッターは子どものときに全巻読破し、大人になっても読み返すくらい大好きです。
レッスンではイギリス英語を学ぶことができ、話したことをすぐタイピングし修正してくれるので、ケイティの作るレポートはアドバイスがわかりやすく復習に役立ちます。

 

レッスンの流れ

Procedure

1レッスン 25分
①ウォーミングアップ (5分)
名前や趣味、目標など自由に講師と共有しましょう。予約時にレッスンメニューを選択された方は内容を確認します。

Point! 学びたい内容は人それぞれ。我々は皆様のニーズに寄り添ったレッスンをしたいと考えております。そのため当スクールでは毎月更新されるレッスンメニューを用意し、前もって学びたいレッスン内容を選択することが可能です。(予約時)どのメニューか悩まれたらぜひおまかせメニューをお選びください。講師といろいろな話題で盛り上がりましょう。

②レッスンの開始 (15分)
ボキャブラリー、ロールプレイ、ディスカッションで実践的英語を学んでいきます。

Point! ボキャブラリーとロールプレイ内容はリンクしているため、単語の習得だけでなく実際の使い方も学ぶことができ、ロールプレイは所々が空欄になっているため自分の答えを当てはめることができます。ディスカッションではテーマに沿った質問を答えて、講師と形式的でない会話を楽しみましょう。講師はレッスンを通して、単語や文法、発音ついて解説してくれます。レッスン内容は当校オリジナル教材 HES Native Online Lesson Plan に記録し、今後に役立つようレッスンの最後にデータをお送りします。(詳しくは後程)

③クロージング (5分)
講師の感想や生徒の皆様が感じたことを話しましょう!『HES Native Online Lesson Plan』をZoomのチャット機能でお送りします。

※Zoomのチャット機能でのドキュメントの受取りは、機種によっては設定の必要な場合がございます。ご確認をお願いいたします。もしお受取りできない場合でも、後日メールにてお送りすることが可能ですのでご安心ください。その場合は予約サイトお問合せフォームよりお問合せください。

クーポン情報のご案内は画像をクリック

【HESネイティブオンラインについてのお問い合わせ先】
メールアドレス:olproject@handzenglish.com
もしくは予約サイトお問合せフォーム

 

ご予約案内

Reservation

【マンスリーレッスンメニュー】
※クリックすると表示されます。
※前月、前々月からもお選びいただけます。

●4月レッスンメニュー
●3月レッスンメニュー
●2月レッスンメニュー

《マンスリーレッスンメニューとは》
HESネイティブオンラインのレッスンでは、生徒様が毎月更新されるレッスンメニューからお好きテーマを選択してご受講いただけます。
ご予約時予約フォームのシンプルアンケート欄にテーマ番号を入力しお申込みください。マンスリーレッスンメニューは予約サイトお知らせ一覧にも掲載されてます。

〇Level up(メニュー番号4~6)
ボキャブラリー、文章などの難易度がUPしてます。留学、お仕事などで英会話の経験がある方におすすめ

〇おまかせ(メニュー番号7)、または、テーマのご指定がない場合
体験レッスンの方は1~3の中から講師が選択いたします。2回目以降の方は、今までのレッスンを参考に講師が選択いたします。

―レッスンのご予約方法

手軽に!予約サイトからすぐ予約
いつでも予約・決済までスムーズしていただけます。

Step1
HESネイティブオンライン予約サイトにアクセスし、カレンダーからレッスンをご選択ください。上記カレンダーからもご予約いただけます。

Step2
選択したクラス内容が表示されますので、ご変更がなければ下部の「予約を進める」をクリックしてください。

Step3
お客様情報の入力方法を「RESERVA会員ログイン」か「連絡先を直接入力する」からご選択ください。
※初めての利用の方は「新規会員登録はこちら」からRESERVA会員に登録していただくと、次回以降の「連絡先の入力」を省略できます。また予約履歴をご確認いただけます。

Step4
RESERVA会員ログインを選択した場合:「シンプルアンケート」にご希望レッスン番号を入力してください。
連絡先を直接入力する場合:「お客様情報」の入力、「シンプルアンケート」にご希望レッスン番号を入力してください。
講師、コンシェルジュに伝えたいことなどがございましたら「連絡事項」に入力してください。「連絡事項」への入力は必須ではございません。
入力後、下部の「確認する」をクリックしてください。

※前月、前々月からもお選びいただけます。その際は『〇月No.〇』とお書きください。

Step5
次の画面で入力情報を確認し、間違いがなければ「プライバシーポリシー、RESERVA利用規約に同意する」を選択後、「お支払いへ進む」をクリックしてください。
※利用可能なクーポンがある場合は、「クーポンコードを入力する」または「利用可能クーポンを見る」からクーポンを選択し、「クーポン適用」をクリックしてください。クーポン適用後の合計金額が表示されます。

Step6
クレジットカード情報入力画面にてクレジットカード決済のお手続きをしてください。

Step7
手続きが完了しましたら、登録したメールアドレスにHESネイティブオンライン予約サイト(noreply@reserva.be)から予約確定のメールが送られますので、予約内容のご確認をお願いいたします。レッスンの2日前からレッスン当日の午前中までに当日使用するZoom情報をメールにてお知らせいたします。

―コンシェルジュ相談

お困りごとの相談はコンシェルジュへ
コンシェルジュがご質問やご要望などをお伺いし、一人ひとりに合ったご案内をさせていただきます。

選べる相談方法—

無料体験レッスン前に…
・体験レッスンを受けたいが、その前にもっとスクールを知りたい。
・どの先生を受講しようか悩んでるため相談に乗ってほしい。

通常レッスンを何度か受けてみて…
・レッスンではディスカッションを重点的にやりたい。
・近々使う予定のあるテーマのレッスンをリクエストしたい。

レッスンのご要望・ご不明点などあればぜひ、お気軽にお問い合わせください。
HESネイティブオンラインでは、生徒様には楽しんで英会話を学んでいただきたいと共に、効率的な学習方法をご提案したいと考えております。

コンシェルジュに相談予約は、下記のお申込みフォームより受付けしております。
返信はHESネイティブオンラインメールアドレス(olproject@handzenglish.com)から送らせていただきます。

電話・オンライン相談対応時間
平日 10:00~17:00

    コンシェルジュ相談申込みフォーム


    お申込みは 以下フォームより必要事項を入力のうえ送信してください。(「*」は必須項目です。)

    ご相談方法をご選択ください *
     
    ご相談内容 *
     

    お申込みありがとうございました。

    キッズオンラインレッスンのご案内

    Kids Online Lesson

    ◇オンラインだからこそ face to face レッスン◇

    ・ZOOMを活用したリモート英会話レッスンです。

    ・オンラインレッスンの良さは、”どこにいてもパソコン、スマホ、タブレットなどがあればレッスンを受講できること”です。ご自宅のリラックスした環境で、熱心なHANDZ講師のレッスンをより近い距離で体験できることもメリットです。個性豊かなHANDZの講師のレッスンを是非体験されてみてください。

     

    ◇講師◇

    ・オンラインレッスンに必要な技術を習得したネイティブ講師がレッスンを担当します。

    ・HANDZでは、講師の育成に最も力を入れております。社内研修では、熟練講師と新人講師がペアになり、念入りなトレーニングを行い、社内評価基準をパスした講師のみがレッスンを担当することができます。また、レッスンカリキュラム、クラスの課題について、毎週、TEACHERS’ MEETINGを行い、生徒様にベストなレッスンを提供する努力をしております。

    ◇柔軟なサポート体制◇

    ・専任の日本人スタッフが、オンラインレッスンの詳細の説明に対応します。

    ・通信不良等の万が一のトラブル発生時、その影響でご満足できるレッスンをご受講頂けない場合は、後日お振替が可能です。

    ・スクールに通学が出来ないなど、在校生の生徒様の状況・ニーズに対し、オンラインレッスンへの切り替えを臨機応変にご対応させて頂きます。

    【在校生向けご案内】

    《オンライン授業概要》

    • レッスン時間:45分

    ◆ レッスンスケジュール◆

    《お申込みについて》
    ・振替レッスンのお申込みは前日12時までとなります。
    ・スケジュールにないグレードのレッスンをご希望の場合は振替枠にてお申込みください。
    ・振替レッスン枠は先着順です。お申込フォームよりお申込ください。
    ・オンライン振り替え枠は1ヶ月1人2回までの申し込みでお願い致します。

    《注意事項》

    • オンラインで受講した月のお振替は校舎でのお振替は出来ません。(過去の振替分及び2020年5月のオンラインレッスンのお振替は校舎にてお振替可能です。)
    • 通信状態等により、当日レッスンにご参加できない場合は、振り替えが可能です。
    • 欠席は、前日18時迄にスクールにご連絡ください。18時以降は、通常通り振替対象外になりますのでお気をつけて下さい。
    • 校舎にてレッスンを受講されてる生徒様はオンラインにてのお振替は可能です。
    • レッスン時は、NAMEバッジを、カメラに映る場所に身に付けて下さい。

    以下の二つのボタンは、在校生用です。

    error: Content is protected