オンライン英会話レッスン

2種類のオンラインレッスン

Two types of online lesson

No.1 新サービス HESネイティブオンライン

2022年秋、一般英会話に特化したオンライン英会話
HES(エイチイーエス)ネイティブオンラインがオープン!!
コンセプトは、『HANDZ の特長”アットホーム&熱意あるネイティブ100%レッスン”を、大人の生徒様にも、マンツーマンのセミオーダー形式でご提供すること』です。
1レッスン25分、リーズナブルな料金体系で、お好きな時間、お好きな場所でネイティブイングリッシュを学習頂きます。

HESネイティブオンラインの詳細はこちら

HESネイティブオンラインのご予約はこちらから

No.2 キッズオンラインレッスン

HANDZのカリキュラムをご自宅にて受講頂けるサービスです。既に幅広い年齢層のHANDZの生徒さまが参加され大好評を頂いております。
キッズ・ジュニア生徒様向けには、今後重要視される英語4技能の習得において、学校や塾ではなかなか伸びない「話す」「聞く」技能を強化させる会話主体のカリキュラムです。ネイティブ講師との英語の対話環境を身近に・習慣的に作ることがスキルアップに効果的です。

キッズオンラインレッスンの詳細はこちら
(在校生向けご案内もこちらをご覧ください)

Information

レッスン概要

Summary

― 特徴1 わかりやすいを追求したレッスンシステム ―

・どの料金プランがいいのか、講師によっては追加料金など必要なの?
・自分はどのくらいの頻度でレッスンができるかわからない、月額は不安…
など、数多くあるオンライン英会話スクールを探せば探すほど悩んでしまいます。
HES ネイティブオンラインではそのような不明点を取り払い、下記のプラン一律でご案内します。

講師:全員ネイティブスピーカー!
安心の日本語対応可能講師在中

レッスン料金: 1レッスン25分 2,500円(税込)

高校生からご参加可能です!(高校生の方はお支払いはカード決済のみとなりますので保護者の方とお申込みください)

― 特徴2 現役講師が考えたレッスン ―

レッスン内容を考えるにあたり、我々はデモンストレーションを重ねました。
どのようなレッスンが求められ、楽しく英語を学んでもらい、レッスンだけでなく継続的な知識となるレッスンを提供するにはどうしたらいいのか…
実際デモンストレーションした講師が感じたこと、受講してくださった方のアンケート結果、日本人スタッフの生徒側に立った意見など総合し、
自信を持ってご提供できるレッスンプランが完成いたしました。

レッスンの流れ

Procedure

1レッスン 25分

①自己紹介 (5分)
名前や趣味、目標など自由に講師と共有しましょう。予約時にレッスンメニューを選択された方は内容を確認します。

Point! 学びたい内容は人それぞれ。我々は皆様のニーズに寄り添ったレッスンをしたいと考えております。そのため当スクールでは毎月更新されるレッスンメニューを用意し、前もって学びたいレッスン内容を選択することが可能です。(予約時)どのメニューか悩まれたらぜひおまかせメニューをお選びください。自分の興味があることを学ぶことで英語学習も楽しくなりますよね。講師といろいろな話題で盛り上がりましょう。

②レッスンの開始 (15分)
ボキャブラリー、ロールプレイ、ディスカッションで実践的英語を学んでいきます。

Point! ボキャブラリーとロールプレイ内容はリンクしているため、単語の習得だけでなく実際の使い方も学ぶことができ、ロールプレイは所々が空欄になっているため自分の答えを当てはめることができます。ディスカッションではテーマに沿った質問を答えて、講師と形式的でない会話を楽しみましょう。講師はレッスンを通して、単語や文法、発音ついて解説してくれます。レッスン内容は当校オリジナル教材 HES Native Online Lesson Plan に記録し、今後に役立つようレッスンの最後にデータをお送りします。(詳しくは後程)

③クロージング (5分)
講師の感想や生徒の皆様が感じたことを話しましょう!『HES Native Online Lesson Plan』をZoomのチャット機能でお送りします。

※Zoomのチャット機能でのドキュメントの受取りは、機種によっては設定の必要な場合がございます。ご確認をお願いいたします。もしお受取りできない場合でも、後日メールにてお送りすることが可能ですのでご安心ください。その場合は予約サイトお問合せフォームよりお問合せください。

HESトライアルクーポンで
レッスン1回を無料でお試しいただけます!!
クーポン取得、詳しいご案内は画像をクリック

2回目以降のご予約はこちら

【HESネイティブオンラインについてのお問い合わせ先】
メールアドレス:olproject@handzenglish.com
もしくは予約サイトお問合せフォーム

ご予約案内

Reservation

HESトライアルクーポンでレッスン1回を
無料でお試しいただけます!!

クーポンのご案内は画像をクリック


ご予約は簡単!!
HESネイティブオンライン予約サイトはこちら

Step1 まずレッスンメニューをチェック!HESネイティブオンライン予約サイト『お知らせ一覧』に掲載しております。もしくは下記の対象のレッスンをクリックするとご覧いただけます。
●10月 体験レッスン、レギュラークラス レッスンメニュー
●10月 上級者クラスレッスンメニュー

《レッスンメニューとは》
HESネイティブオンラインには『レギュラークラス』『上級者クラス』があります。毎月更新されるレッスンメニューよりレッスンのテーマをご選択いただき、飽きのこない生徒様一人ひとりのニーズに寄り添ったレッスンをご提供したいと考えております。体験レッスンの方は『レギュラークラス』からお選びください。詳しくはHESネイティブオンライン予約サイト『お知らせ一覧』に掲載しております。

Step2 HESネイティブオンライン予約サイトにアクセス(上記カレンダーからもご予約が可能)

Step3 レッスンを選択し、予約画面に進みます。お客様情報、シンプルアンケート欄にご希望レッスン番号を入力し内容をご確認ください。

Step4 クーポンをご利用の場合はクーポンコードのご入力または選択してください。その後クレジットカード情報を入力したら予約確定です!
※お支払いはカード決済のみです。
※無料体験レッスンクーポンご利用の場合はクレジットカード入力はありません。

クーポン取得は画像をクリック

 

 

【HESネイティブオンラインについてのお問い合わせ先】
メールアドレス:olproject@handzenglish.com
もしくは予約サイトお問合せフォーム

キッズオンラインレッスンのご案内

Kids Online Lesson

◇オンラインだからこそ face to face レッスン◇

・ZOOMを活用したリモート英会話レッスンです。

・オンラインレッスンの良さは、”どこにいてもパソコン、スマホ、タブレットなどがあればレッスンを受講できること”です。ご自宅のリラックスした環境で、熱心なHANDZ講師のレッスンをより近い距離で体験できることもメリットです。個性豊かなHANDZの講師のレッスンを是非体験されてみてください。

 

◇講師◇

・オンラインレッスンに必要な技術を習得したネイティブ講師がレッスンを担当します。

・HANDZでは、講師の育成に最も力を入れております。社内研修では、熟練講師と新人講師がペアになり、念入りなトレーニングを行い、社内評価基準をパスした講師のみがレッスンを担当することができます。また、レッスンカリキュラム、クラスの課題について、毎週、TEACHERS’ MEETINGを行い、生徒様にベストなレッスンを提供する努力をしております。

◇柔軟なサポート体制◇

・専任の日本人スタッフが、オンラインレッスンの詳細の説明に対応します。

・通信不良等の万が一のトラブル発生時、その影響でご満足できるレッスンをご受講頂けない場合は、後日お振替が可能です。

・スクールに通学が出来ないなど、在校生の生徒様の状況・ニーズに対し、オンラインレッスンへの切り替えを臨機応変にご対応させて頂きます。

【在校生向けご案内】

《10月オンライン授業概要》

  • レッスン期間:9/30(金)~10/24(月) 
  • レッスン時間:45分


◆ 10月レッスンスケジュール◆

《お申込みについて》
・振替レッスンのお申込みは前日12時までとなります。
・スケジュールにないグレードのレッスンをご希望の場合は振替枠にてお申込みください。
・振替レッスン枠は先着順です。お申込フォームよりお申込ください。
・オンライン振り替え枠は1ヶ月1人2回までの申し込みでお願い致します。

《注意事項》

  • オンラインで受講した月のお振替は校舎でのお振替は出来ません。(過去の振替分及び2020年5月のオンラインレッスンのお振替は校舎にてお振替可能です。)
  • 通信状態等により、当日レッスンにご参加できない場合は、振り替えが可能です。
  • 欠席は、前日18時迄にスクールにご連絡ください。18時以降は、通常通り振替対象外になりますのでお気をつけて下さい。
  • 校舎にてレッスンを受講されてる生徒様はオンラインにてのお振替は可能です。
  • レッスン時は、NAMEバッジを、カメラに映る場所に身に付けて下さい。

以下の二つのボタンは、在校生用です。

error: Content is protected