News

【在校生保護者様限定】無料オンライン体験レッスンのお知らせ

日頃よりHANDZ ENGLISH SCHOOLをご利用いただきましてありがとうございます。
新学期がスタートし、お子様は新しいクラスやレッスンにも慣れ楽しく学習できていることと思います。

さて、当スクールを運営いたしますワイアンドエスでは、新事業しとして、
一般英会話レッスン(Adultレッスン)に特化したネイティブオンライン英会話スクールの立ち上げを計画しております。
HANDZで長年培ったノウハウを生かし、バラエティーに富むネイティブ講師による質の高い英会話レッスンをご自宅でお気軽にオンラインでご受講頂けるサービスのご提供をさせていただきます。
本サービス開始に先立ち、在校生保護者様限定でレッスンモニターの募集します。

・自分も英会話を学びたいが通う時間がない。
・子供に正しい英会話を教えてあげたい
・すでにスクールに通っているが、もっとネイティブのレッスンを受講したい
・コストを抑えて気軽に英語を学びたい。
・仕事や趣味など自分に合ったレッスンがしたい

などお考えの方には、ネイティブ講師100%のオンラインレッスンがぴったりです。
また、オンライン英会話スクール探しでお悩みの方も、すでに当スクールをご存じの皆様でしたら安心して受講していただけると思います。
ぜひこの機会に、オンライン英会話レッスンにご興味をお持ちいただけましたら下記のお申込みフォームよりお申込みください。
ご参加いただいた方には体験レッスン後、アンケートを送らせていただきます。ご協力よろしくお願いいたします。
なお本サービス開始の際には、無料レッスン1回プレゼントいたします。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

【問合せ先】
Mail: olproject@handzenglish.com
※お電話にてお問合せをご希望の場合は校舎にご連絡いただきお名前、連絡先、お問合せ内容をお伝えください。担当より折返しのご連絡をさせていただきます。そのため、お電話にてのお問合せはお時間を頂戴いたしますことご了承ください。

 

《体験レッスンのお申込み》
終了いたしました。

error: Content is protected