News

2021.HANDZハロウィン写真閲覧サイトのご案内

今年10月のレッスンやハロウィンイベントのお写真をご覧いただけるサイトのご案内いたします!!

各校舎のURLからアクセスするとフォトアルバムがご覧いただけます。
なおご覧いただく際に合い言葉が必要になります。合い言葉はホームページの『今月のシラバス』のパスワードと同じです。
お好きな写真のダウンロードは無料ですが、プリントはそのサイトのサービスになりますのでサイトのご案内をご確認ください。

今年もたくさんの方にHANDZハロウィンを楽しんでいただけました。
生徒の皆様、そして保護者の皆様に感謝申し上げます。
レッスンやイベント当日の状況により、ご参加いただけた方すべてのお写真をお撮りできておりません。ご了承ください。
一部でございますが、お楽しみいただけたら幸いです。

またイベントなどあれば、こうした形で皆様にスクールの様子をお知らせできればと考えております。
次回をお楽しみに!!

☆南柏校・新柏校
http://30d.jp/handzphoto/8

☆おおたかの森校・つくば校
http://30d.jp/handzphoto/9

☆南流山校
http://30d.jp/handzphoto/7
※南流山校にはEthanとの記念写真も含まれております。ぜひご覧ください。

error: Content is protected