News

【英会話反復学習コース ACTIVE TALK】レッスン予約のご案内

英会話反復学習コース
ACTIVE TALK

《レッスン概要》
レッスン料金:月額2,200円
・レッスン回数:毎月最大3回まで受講可能
(固定のレッスンが決まっておりませんので、毎月下記の予約フォームよりご予約をお願いいたします)
レッスン時間:1回 30分
・定員:1レッスン:最大3名まで
・対象グレード:2nd、3rd、4th、5th、6th

レッスンは、毎月HANDZカレンダーWeek2~Week4に行います。(1月、8月はWeek1~Week3)
フィリピンの祝日はレッスンがお休みになることがございます。その場合は別の日にレッスンを設けさせていただきます。

※お申込み状況により、スケジュールを変更する場合がございます。

日程のご相談は、お気軽にお問合せください。

 

【注意事項のご案内】

―レッスンに関して―
・お申込・キャンセルの締切は、レッスンの前日12:00までとさせていただきます。下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。
・Zoomアプリを開き『ミーティングに参加』をクリックするとIDと名前の入力画面が表示されます。お名前は生徒名をローマ字でご入力ください。
パスワードの入力後、参加の許可をさせていただきます。ミーティングリンクからもご参加いただけます。
・ミーティングへのアクセスはレッスンの5分前からお願いします。

―Zoomに関して―
・入室されましたら、カメラ・マイクがオンになっているかご確認ください。また全画面表示になっていないことをご確認ください。
全画面表示ですとスライドなどの一部が見えにくくなることがございます。
全画面表示の解除方法:画面上にある『表示』→『全画面表示の終了』を選択
・レッスン中、周りの音がレッスンの妨げになると判断した場合は講師が音をミュートにすることがございます。その際は解答するときにミュート解除をお願いいたします。

・スマートフォンでのご参加の場合 ※機種によって多少違いがございます。
基本レッスンスライド表示してレッスンを行います。その際はレッスンスライドと講師のカメラ映像のみ表示されます。
ご本人と参加者の映像は画面をスライドすると別画面で見ることができます。スマホスタンドの準備をお勧めします。
スマートフォンでの操作でご質問がございましたら、お問合せください。

《お問合せ》
メール:online@handzenglish.com
お電話での問合せは所属校舎まで(お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がございます。)

     


    《レッスンのお申込み》

     
    グレード *

     

    希望日 *

    希望時間 *

    同月のレッスンは同じ曜日、時間でお申込みしますか?

    error: Content is protected