News

おおたかの森校ブログ☆ANNEX校オープニングイベント

Otakanomori Blog

皆さま、こんにちは。
流山おおたかの森ANNEX校のSerinaです!

1月28日(日)にANNEX校オープニングイベントを開催いたしました。

寒い中、お越しいいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

イベントではネイティブ講師Mac、Kendallによる影当てゲーム・フォニックスアクティビティを行いました。

“a”はどんな音を持っているかな?
どの音が“a”かな?

teacherの質問に対し、「aの音はこれ!」と自信を持って答える子、じっくり考えながら答える子、様々でした。皆さん一生懸命答えようとしていて、その姿がとても可愛らしく感じました♡

ANNEX校は4月からの本格スタートに向け、着々と準備をしております。ピカピカの新しい校舎に是非お越しくださいませ。皆さまにお会いできるのを講師・スタッフ一同楽しみにしております♪

error: Content is protected