News

おおたかの森校ブログ☆HANDZ Halloween Event 2023

Otakanomori Blog

皆さんこんにちは、流山おおたかの森校のSerinaです。

本日は10/28(土)に行われたハロウィンイベントについてお話しします。

今年のハロウィンイベントのテーマが「HANDZ Magical Halloween 世界に一つだけの魔法の杖を作ってみよう」でした♪
テーマの通りみんなで杖を作り、魔法の使い方を学びました。
秘密の地図が見える呪文「Reveal the secret!」や色を変える呪文「Change the color!」を先生と一緒に唱えました。

宝箱の場所が浮かび上がってきたり、水の色が変わったり、みんなで力を合わせると本当に魔法が使えて驚きましたね!

無料イベントではフォトブース、ハロウィンフィッシング、スタンプラリーを実施しました。
フォトブースでは、「写真を撮るよ!」と言うとコスチュームに合わせたポーズをしてくれるところが、とても可愛らしかったです。

HANDZ ENGLISH SCHOOLではハロウィンだけでなく、さまざまなイベントも開催されます。

次回はどんなイベントが開催されるかお楽しみに♪

error: Content is protected