News

おおたかの森校ブログ☆HANDZ Active Talk

Otakanomori Blog

皆さんこんにちは!おおたかの森校Mizuhoです。
HANDZ ENGLISH SCHOOLでは新サービス「HANDZ Active
Talk」がスタートします。

2nd〜6thの生徒さんを対象としたコースで、HANDZで学んだことをご自宅で気軽に復習したり、スピーキングの練習ができるオンラインレッスンです。
8月のキャンペーン期間中は多くの生徒さんにお試しいただきました。初めての試みで、ハンズのスタッフも体験してみました。普段のレッスンで得た知識を活かすことができ、特にスピーキング練習に特化したレッスンと感じました。講師もフレンドリーで、教材もオリジナリティあふれる物ばかり、とても充実したレッスン内容でした。
コーススタートは10月を予定しています。まだお試しになっていない生徒さんは、是非体験してみてください!話す力がグ〜ンとアップすることを実感できますよ。

error: Content is protected