News

南柏校ブログ☆卒業生スタッフより皆さんへ

Minami-Kashiwa Blog

皆さんこんにちは。南柏校のShuichiです。
毎日暑い日が続いていますが、僕は大学で野球を楽しんでいます。
今日はHandzでの経験についてお話しようと思います。
僕は小3から高2までHandzに通っていました。英語の中でも特にリスニングは一朝一夕で身につくものではなく、長い間英語に触れることで自然と身につくようになるものだと考えています。Handzで50分間ネイティブの先生と話をすること、課題に取り組むことで自然とリスニング力が向上したのではないかと思います。ちょっと面倒くさくなってHandzに行きたくないなという日もたくさんありましたが、それでも長い間続けられたことはとても糧になりました。
僕の経験を皆さんのために活かしたいと思っています。是非、スクールで話しかけてください。

error: Content is protected