News

南柏校ブログ☆クレイジーヘアーデー(Crazy Hair Day)って知ってる?

Minami-Kashiwa Blog

みなさん、こんにちは!
南柏校のKanaです。
今南柏校では、いつもとちょっと雰囲気が違います。ドアを開けると……
「Wow! Crazy!!」
と思わず笑ってしまうような、髪型の講師たちがみなさんをお出迎えしています!

南柏校限定イベントとして、海外の学校で大人気の定番イベント「クレイジーヘアーデー(Crazy Hair Day)」を開催中です!

そもそも「クレイジーヘアーデー」ってなに?
海外(アメリカやオーストラリアなど)の小学校ではおなじみのイベントで、「この日は、どんなに奇抜でクレイジーな髪型で登校してもOK!」という特別な日。
髪の毛をスプレーでカラフルに染める、おもちゃやカップを髪の毛に編み込む、重力を無視して髪をツンツンに立たせるなどなど、みんなが思い思いのクリエイティビティを発揮して楽しみます。目的はただ一つ、みんなで笑って楽しむこと!

講師たちのクレイジーヘアーをチラ見せします!
Ricky先生: ド派手なカラフルなかつらをかぶって登場!遠くからでも目立ちま
Terrah先生:頭の上にカップケーキをつけていて、とってもキュート!

スクールに来たら、ぜひ先生たちの頭に注目して「I like your hair!(その髪型いいね!)」と声をかけてみてくださいね。

error: Content is protected