News

南柏校ブログ☆2023年度 第3回 実用英語技能検定(英検)が実施されました

Minami-Kashiwa Blog

皆さんこんにちは 南柏校のChisaです。

2024年1月21日(日)
南柏校・おおたかの森校では
実用英語技能検定が行われました。

今回も多くの生徒さんが試験に挑んでくれました。
テストが終わるまでは緊張した様子だった生徒さんも、無事に試験が終わりほっとした笑顔が見られました。

この日のために一生懸命勉強してきた皆さんの成果を講師スタッフ一同、願っております。

HANDZ ENGLISH SCHOOL では
生徒さんたちの英検取得をサポートしています。

・ネイティブ講師の英語を日頃から聞き、話すことの積み重ねでリスニング力が著しく向上、また二次面接でもその力を発揮

・英検ホームワークや、英検対策レッスンでリーディング対策もバッチリ

・チュータリングクラスでは長期的に英検取得に向けて英文法を学べます

過去の英検取得実績は
5級合格→年長
3級合格→小学2年生
準1級→高校1年生(二次面接Speaking スコア 満点)

このような輝かしい成績を修められる生徒さんが続々と現れています。
学ぶ機会や挑戦する環境をHANDZ ENGLISH SCHOOL はこれからも皆さんに提供してまいります。

進学や留学、将来のためにぜひ英検取得を目指しましょう!

error: Content is protected