南柏校ブログ☆保護者面談

Minami-Kashiwa Blog

こんにちは。南柏校のMayumiです。
晴れやかな秋空が広がる季節となり、早いもので今学期も折り返しに入っています。

南柏校では3rdクラス以上でご希望される保護者の方を対象に保護者面談をさせて頂きました。

お越し頂きました保護者の皆様、大変ありがとうございました。

日頃のレッスンの様子や英検対策、ホームワークの進め方、今後のレッスンについてなど様々なことをお話しさせて頂き、ご家庭でのお子様の様子もお聞きすることが出来て、大変、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

これからも、お子様が楽しく英語を続けられることを目標にご家庭と連携して行きたいと思っております。

今回は3rd以上の方にお声をかけさせて頂きましたが、面談をご希望の方はいつでも受付しておりますので、よろしくお願い致します。

error: Content is protected