News

南柏校ブログ☆HANDZの生徒さん~職業体験~

Minami-Kashiwa Blog

こんにちは!南柏校のChisaです。
現在、南柏校に通う高校2年生(Pre Adultクラス)
の生徒さんが職業体験に来てくれました。受付やホームワークチェックなどレッスンの中でも生徒さん達をサポートしてくれました。

生徒さんからのコメント
HANDZ ENGLISH SCHOOLには3才の時から通っており、私の将来の夢はインターナショナルスクールの先生になることであり、これは幼い頃からハンズに通っていていつも自分の近くに英語があったからこそ生まれたものです。ハンズのレッスンを通して英語力はもちろんですがそれ以上に社交性が高まったなと思っています。もともと私は内気な性格で人前に出ることや、自分の意見を述べることに強い苦手意識がありました。ですがハンズの先生方は自分の意見がなくても、諦めることなくサポートしてくださり私達が言いたいことを引き出して下さいます。

そのおかげで今では自分の意見を言うことに抵抗がなくなりました

今回の職業体験を通して、より将来の夢への想いが強まりました。今後もハンズに通いながら英語力を高め、夢を実現できるよう頑張ります。

error: Content is protected