News

おおたかの森ブログ☆もう3月ですね

Otakanomori Blog

▲テスト前の振り返り
▲テスト前の振り返り
▲数え方の学習(12days of Christmas)
▲数え方の学習(12days of Christmas)
▲Macの隣にちょこんと
▲Macの隣にちょこんと

皆さんこんにちは!
おおたかの森校のAkiです。今年も早いものでもう3月ですね。最終月となりましたが、この1年間の成果はいかがでしたででしょうか?

4月に行われた1stクラス、初めてのテストで泣いていた生徒さんが、2月には落ち着いて確実に回答を解く姿に感動致しました。
4thクラスのスピーチも4月の頃から比べると見違える程にスラスラと話せるように上達していましたね。
皆さんの成長を目の当たりにし、来年度からも更に生徒さんに寄り添い、サポートをさせていただきたいと強く感じました。

HANDZでは7月にはサマースクール、10月にはハロウィン、12月にはクリスマス。たくさん楽しい事もありました。
また、幼稚園での出来事、大好きな給食の話、誕生日の嬉しかったことなど、レッスンに来るお子様達からたくさんの楽しい話を聞かせてもらい、もっと時間があればと思う事もしばしばありました。

コロナ禍にありながら、生徒の皆さんが元気に登校していただけた事、保護者の皆様に感謝申し上げます。
来年度に向けてteacher達も気合い充分です!
BabyからBeginに進級されるお子様はご両親から離れてのクラスになります。ご不安もあるかと思いますが、私共にお任せください!
生徒の皆さんもクラスでわからない事があったらなんでもスタッフに聞いてくださいね。教室の外では日本語OK!スタッフがお手伝いします‪‪。

error: Content is protected