News

南流山校移転・新装オープンのお知らせ

2021年3月

生徒・保護者各位

HANDZ ENGLISH SCHOOL

 

南流山校移転・新装オープンのお知らせ

陽春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、突然のご連絡になり大変恐縮ですが、このたび、ハンズイングリッシュスクール南流山校は、2021年5月7日より下記に移転、新装オープンいたします。現スクール所在地が、周囲が閑静な住宅地ということもあり、従来より近隣問題等から移転先を探しておりましたが、この度、最適な候補地が見つかり、急な意思決定をさせて頂きました。生徒様の通学・送迎時の利便性を考慮し、決定させて頂いた次第でございます。

移転先は、現校舎から近距離の流山街道沿いユニクロ等の商業施設の近くになり、大変利便性の高い場所になります。

急な移転に伴い、生徒様にはご迷惑をおかけいたしますが、新店舗ではクラス数を増やすなど、これまで以上に充実したレッスンをご提供できるよう努めて参ります。

今後、生徒様にはスタッフより個別に詳細のご説明を行わせて頂き、ご不安がないように対応させて頂きますので、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

尚、ご相談事などございましたら、何なりとスタッフまでご連絡、ご相談お願いいたします。

今後とも、何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

■新住所:流山市木476-4 店舗1階

■TEL:04-7136-7828 (同現在)

■初回レッスン日:2021年5月7日(金)(予定)

※クラスは4月の曜日、時間と同じです。

 

以上

error: Content is protected