News

南柏校ブログ☆先生にインタビュー【チュータリングクラス】

Minami-Kashiwa Blog

みなさん、こんにちは。南柏校のShiho です。
今回のブログでは、チュータリングクラスを担当しているRie先生とShuichi先生をインタビューしました!
2人とも現役大学生で、英検準1級を取得し、その経験を活かして生徒に指導してます。

*チュータリングクラスとは、小4~高校生を対象にした、英検対策や学校のテスト対策を中心としたレッスンを行っているクラスです。

Rie先生は上智大学在籍で特技はバレーボールです。英語を勉強してよかったことは、海外の人とコミュニケーションが取れるようになり、視野が広がったことだそうです。生徒へのメッセージは『自分のペースで目標に向かって頑張りましょう!』
Rie先生は生徒からの質問に対し優しく丁寧に教えてくれるので、気軽に聞いてくださいね。
Shuichi先生は東京理科大学在籍で特技はサイクリングです。かっこいいバイクで通勤してます。英語を勉強してよかったことは、テストで良い点数が取れ、受験に役立ったことだそうです。生徒へのメッセージは『少しずつでいいので、一歩一歩努力し頑張りましょう!』
Shuichi先生はなんと元HANDZ 生なんです!HANDZ
で英語を学び、そして今度は英語を教える側として戻ってきました。生徒の時から彼を知っている講師やスタッフは嬉しい気持ちです

インタビューしたRie先生とShuichi先生、そして責任者のChisa先生 がみなさんをサポートします!
無料体験レッスンも受付けてます。ご質問などございましたら、お気軽に南柏校までお問い合わせください。

error: Content is protected