南柏校ブログ☆Happy days!

Minami-Kashiwa Blog

こんにちは!南柏校のChisaです。
10月はハロウィンウィークに、オープンスクール(授業参観)といったイベントが目白押しで、子どもたちの笑顔がいっぱい、とても賑やかな南柏校でした。

去年はできなかったハロウィンイベントも、今年は皆さまのご理解、ご協力の上行うことができました。

真っ暗の教室の中をライトを照らして、壁に隠されたghost, monster,
mummyなどハロウィンの仲間を探します。スリルいっぱい楽しく英語を学びました。

外では仮装して来てくれたkidsたちとTeachersが輪投げをしたり遊んで写真を撮っていました。帰りには『Trick or
treat!!』と言ってかわいいお菓子をもらってにこにこの子どもたちの様子が見られました。

また今年はオープンスクール(授業参観)をzoomで行いました。初めての試みでスタッフも先生も緊張していましたが、教室にカメラが入ると、子どもたちの表情もすこし引き締まった様子でした。Zoomを通してレッスンを参観くださった保護者の皆さまありがとうございました。普段なかなか見れない生徒たちの様子やがんばりをこれからもお伝えできるよう工夫を重ねていきたいと思います。

error: Content is protected