News

HANDZブログ☆Summer School

Shinkashiwa Blog

皆さんこんにちは
新柏校のSatokoです。

7/29(金)、7/30(土)HANDZではサマースクールが開催されました。

29日は、未就学児クラスではPog(めんこ)を作って遊びました。
Pogには色々な絵が付いていましたが、裏に自分で好きな絵を描き、オリジナルのPogが出来ましたね!
小学生のクラスではEnglishスピーチ、cultureではTipi(テント)を作ったり、サイエンスでは、水のろ過について実験をしました。
皆んな工夫を凝らしながら楽しそうに参加する姿を見ることが出来ました。
普段のレッスンとは違う、夏休みならではの特別レッスンを満喫して頂けたかと思います。

30日は朝から暑い中ではありましまが、流山総合運動公園にたくさんの生徒さんが集まってくれました。
チームごとに分かれ、自己紹介後にアスレチック、Water Tag(水掛け鬼ごっこ)を楽しみました。
途中のブレイクタイムでは、冷たいアイスでクールダウン。
アスレチック、Water Tagそれぞれ先生とたくさん英語で話しをしながら、公園での表現や単語を学びました。

サマースクールへ参加して頂いた皆さんにとって、楽しい夏休みの思い出になっていれば私たちも嬉しいです。

error: Content is protected