ご挨拶

Message

この度は、HANDZ ENGLISH SCHOOLにご興味を示して頂き誠にありがとうございます。
昨今のグローバル社会において、様々なシーンで英会話力は必要不可欠なスキルの1つになりつつあります。
しかし、日本の英語教育は、従来から受験目的であり、私達日本人の多くが、長く英語を勉強しながらも、大人になって「英語が話せない」、「ネイティブスピーカーの英語を聞き取れない」という、非常に残念な状況に見まわれています。また、日本は取り巻く環境がまだインターナショナルではなく、日常生活においても英語に触れるチャンスが殆どないことも、他のアジア諸国に比べ英会話力が劣る要因です。
“大人になってからでは遅いから子供達がネイティブと触れ合う環境を提供したい”そんな思いから2004年、私達はHANDZ ENGLISH SCHOOLを設立しました。当初からネイティブ講師の採用に拘り、「英語を勉強する場」ではなく、子供達が海外の慣習や文化を見聞き体験することにより「英語を吸収する場」の提供をコンセプトにしております。
ネイティブ講師監修の実用的なレッスンカリキュラムと、小規模ならではの丁寧なお客様サービスの徹底を目標としております。
現在、南柏、流山おおたかの森、新柏、南流山の4校にて運営しておりますが、地域に密着したお客様に身近な英会話スクールとして、子供から大人まで幅広い生徒さまの笑顔と満足のために、これからも日々成長するスクールの運営を目指して参ります。

HANDZ ENGLISH SCHOOL 代表

足立 直子

ご挨拶

Message

この度は、HANDZ ENGLISH SCHOOLにご興味を示して頂き誠にありがとうございます。
昨今のグローバル社会において、ビジネス、教育、旅行など様々なシーンで英会話力は必要不可欠なスキルの1つになりつつあります。
しかし、日本の英語教育は、従来から受験目的であり、私達日本人の多くが、長く英語を勉強しながらも、大人になって「英語が話せない」、「ネイティブスピーカーの英語を聞き取れない」という、非常に残念な状況に見まわれています。また、日本は取り巻く環境がインターナショナルではないため、日常生活において英語に触れるチャンスが殆どないことも、他のアジア諸国に比べ英語力が劣る一因であるのではないかと思います。
“大人になってからでは遅いから子供達がネイティブと触れ合う環境を提供したい”そんな思いから2004年、私達はHANDZ ENGLISH SCHOOLを設立しました。当初からネイティブ講師の採用に拘り、「英語を勉強する場」ではなく、子供達が海外の慣習や文化を見聞き体験し、「自然に英語を吸収する場」の提供をコンセプトにしております。
ネイティブ講師監修のレッスンカリキュラムの提供、厳格な講師採用・社内研修制度の導入、そして小規模ならではの丁寧なお客様サービスの徹底を目標としております。
現在、南柏本校、新柏、南流山、流山おおたかの森の4校にて運営しておりますが、地域に密着したお客様に身近な英会話スクールとして、子供から大人まで幅広い生徒の皆さまの笑顔と満足のために、これからも日々成長するスクールの運営を目指して参ります。

HANDZ ENGLISH SCHOOL 代表

足立 直子

会社概要

Company Profile
会社名
有限会社ワイアンドエス
本社所在地
千葉県松戸市小金原7-3-17
代表者名
足立美江
創業年月
1997年10月1日
事業所名
HANDZ ENGLISH SCHOOL
設立年月
2004年10月5日
事業内容
英会話スクールの運営、ネイティブ英会話講師派遣サービスの運営、オンライン英会話サービスの運営
従業員数
35名
error: Content is protected