News

おおたかの森校ブログ☆夏休み特別企画 復習講座

Otakanomori Blog

こんにちは!流山おおたかの森校 スタッフYOKOです。蒸し暑い日が続きますが、みなさん夏休みを満喫されていますか?

さて、流山おおたかの森校では8月8日から3日間、4月から8月までのシラバスに沿った復習講座を開催しました!4th〜6thクラスを対象とし、文法の説明から文を書く練習、宿題に改めて挑戦、単語テストやスピーチ発表など盛り沢山の内容で行いました。日本人スタッフが授業をするといういつもとは違う様子に、始めは緊張した面持ちで教室に入ってきた生徒さん達でしたが、いつものレッスンの復習なので、発言もたくさん出て、活気のある授業となりました。何より、繰り返し書いて練習する中で、「sは必要かな?」「doかな、doseかな?」と気づける様になるなど、どんどん成長する様子には目を見張るものがありました!今後の通常レッスンでも、間違いを恐れず、たくさん試してみてください。宿題で分からない時は、スタッフを見つけて、いつでも質問してくださいね♪
HANDZは皆さんの頑張りを応援しています!

error: Content is protected