News

南柏校ブログ☆HANDZ生徒が学校の代表に選ばれました!

Minami-Kashiwa Blog

こんにちは!南柏校のMayukaです。
みなさん、夏休みを楽しんでますか?

今日は、外部主催のスピーチコンテストにチャレンジしている生徒さんをご紹介したいと思います。

Junior
Advanceクラスに通うR.K.さん(中3)は、学校で行われたオーディションを受け、学校代表としてスピーチコンテストに出場することになりました。
長年英会話を学んでいる成果を見せたい!と思いチャレンジしたとのことです。
今は、9月〜11月に行われるコンテストに向けて、500〜600字のスピーチ原稿の準備をしているところで、テーマは「Why don’t we
want to study?」とのことです。日々出場に向けて頑張っているRさんです!
全国大会で良い成績を収めると、ディナーパーティーや留学経験ができるそうですよ!

HANDZ Teachers、スタッフ達も良い成績が収められるよう、応援していきます。

error: Content is protected