ハンズイングリッシュスクール南流山校

ハンズイングリッシュスクール南流山校

南流山校責任者 岩本 聖子

南流山校は2015年開校一番新しい校舎です。

一見英会話スクールに見えない内装で「おしゃれなカフェみたい」と大好評です。

流山市は働くママが多く、教育に熱心な地域ということもあり、習い事が盛んです。
その中でも当スクールは最も需要のある英会話という分野で13年間東葛エリアの子供達に親しまれ続けてきました。

また、ハンズイングリッシュスクール南流山校は流山近隣の幼稚園や学童に外国人教師による英会話レッスンも担当しており、
流山市において信頼されている英会話スクールになります。

責任者紹介

【名 前】岩本 聖子
【取得検定】英検準1級、小学校英語指導者資格
【趣味】読書【特 技】速読
【主な仕事】お客様対応、英検指導
【日本のお勧めスポット】神戸。
【海外のお勧めスポット】北欧の国々。
【お勧めの英語学習法】
お気に入りの本や映画を見て英語を学ぶ。分からない単語はなるべく調べずに前後の流れから意味を推測する!
【HANDZの生徒へのメッセージ】
子供たちの『英語って楽しい♪』という気持ちを大切に側でサポートしていきたいと思います。英語を少し読めるようになってきたら、ぜひ英検などの資格にも挑戦してみてください。

講師紹介

Mac
Chirs
Bryson
Keith
Steven
Conor

ハンズイングリッシュスクール南流山校からのお知らせ

アクセス

住所

千葉県流山市南流山3-16-11 甲栄第一レジデンス1F

TEL

04-7136-7828

アクセス

TX 南流山駅から徒歩1分

お客様の声

野村 Rebun(3rdクラス)Suwa(Beginクラス)

引っ越しをきっかけに姉妹でHANDZでお世話になっています。
普段は2人とも人見知りがちなのですが、HANDZのネイティブの先生方はみんなとても優しく親しみやすいので、今ではすっかりファンになりました。いつもレッスン楽しかったとうれしそうに話しています。英語=楽しいと思える環境に感謝しています。

スタート時ご年齢 7歳、4歳
入会時クラス 2nd、Beginクラス
校舎 南流山

古木 としみつ(一般クラス)じゅんや(Babyクラス)

2016063001現在2歳の息子をHANDZのレッスンに通わせて1年半になります。
いつもニコニコな外国の先生による歌やダンスを交えた教室に楽しんで知る息子。
最近ちょっとした単語や歌もネイティブのような発音で口にするようになりました。
これからも楽しんで英語に接してもらいたいと考えています。

スタート時ご年齢 8ヵ月
入会時クラス リルベビークラス
校舎 南流山

Yuuka(Beginクラス)

image11歳の時、体験をしてリルベビークラスに入会しました。ベビークラスを経て、今はビギンクラスになりました。泣いていた頃もあったけど今はレッスンを楽しんでいて英語の歌も大好きです。家に帰るとその日に習ったことを嬉しそうに教えてくれます。
先生方、スタッフの方々皆さん優しく親切で、ハンズイングリッシュに出会えてとてもよかったと思っています!

スタート時ご年齢 1歳
入会時クラス リルベビークラス
校舎 南流山

ハンズイングリッシュスクール