Posts Tagged ‘minaminagareyama’

野村 Rebun(3rdクラス)Suwa(Beginクラス)

引っ越しをきっかけに姉妹でHANDZでお世話になっています。
普段は2人とも人見知りがちなのですが、HANDZのネイティブの先生方はみんなとても優しく親しみやすいので、今ではすっかりファンになりました。いつもレッスン楽しかったとうれしそうに話しています。英語=楽しいと思える環境に感謝しています。

スタート時ご年齢 7歳、4歳
入会時クラス 2nd、Beginクラス
校舎 南流山

古木 としみつ(一般クラス)じゅんや(Babyクラス)

2016063001現在2歳の息子をHANDZのレッスンに通わせて1年半になります。
いつもニコニコな外国の先生による歌やダンスを交えた教室に楽しんで知る息子。
最近ちょっとした単語や歌もネイティブのような発音で口にするようになりました。
これからも楽しんで英語に接してもらいたいと考えています。

スタート時ご年齢 8ヵ月
入会時クラス リルベビークラス
校舎 南流山

Yuuka(Beginクラス)

image11歳の時、体験をしてリルベビークラスに入会しました。ベビークラスを経て、今はビギンクラスになりました。泣いていた頃もあったけど今はレッスンを楽しんでいて英語の歌も大好きです。家に帰るとその日に習ったことを嬉しそうに教えてくれます。
先生方、スタッフの方々皆さん優しく親切で、ハンズイングリッシュに出会えてとてもよかったと思っています!

スタート時ご年齢 1歳
入会時クラス リルベビークラス
校舎 南流山

ハンズイングリッシュスクール