お客様の声

加藤 ゆい(2ndクラス)ちはる(Beginクラス)

2016070402姉妹でハンズに通い始めて1年4ヵ月。ネイティブの先生に慣れる事ができるのかとても心配だったのですが、歌やゲームなどを取り入れた明るく楽しい先生たちのレッスンに娘たちはすぐ引き込まれ夢中になっています。お休みをしても振替レッスンを受ける事ができるので安心です。とても優しく時には親身になってくれる先生、スタッフの皆さんのおかげで娘たちは英語が大好きになりました。ありがとうございます。

スタート時ご年齢 6歳、3歳
入会時クラス 1st、Babyクラス
校舎 新柏

横田 ちひろ(5thクラス)

2016070401当時3歳の子供がミッキーマウスのCDを見て踊っていたら「ABCやりたーい!」って言うので英語教室を探し、Babyクラスを体験して「楽しかった。もっとやりたい!!」で入会を決めました。最初は、緊張して絵カードを取るのも大変でしたが、先生やスタッフの方々が優しく対応してくださり、アドバイスをもらいながら毎週土曜日の50分が楽しい時間となっています。自宅でHomework bookをやりながら辞書の引き方を覚えました。一緒に本を見て子供が「りんごは?」私「アップル」子供「お母さん発音違うよ。アッポーだよ。」と発音の違いがわかるのにびっくりしました。ひとつひとつ耳で聞いて口から音で出てくる確かさを感じています。ジュニア英検にチャレンジしたことも自分の力を試す良い機会になり、頑張ったことが次のステップに繋がることでしょう。そうこうしてHANDZに通い始めて早くも7年経ち、今は5thで頑張り自分を開拓している子供の姿を見るのが楽しみなこの頃です。

スタート時ご年齢 3歳
入会時クラス Babyクラス
校舎 南柏

T.O(5thクラス)

2016070102「英語をやってみたい」という本人の一声がきっかけでハンズに通うことになりました。
英語をやるなら会話から、できたらネイティブの先生と日本語なしの環境で...と思っていました。
お友達が何人かハンズに通っていたので、いろいろと聞いていて、ここだったらと思い、すぐ体験をさせていただきました。
通い始めて2年ですが、発音もだいぶきれいになり、ラジオから流れる音楽の単語が聞き取れたり、ハンズの先生に自分から積極的に話しかけてみたりと、本人も手応えを感じているようで、毎週楽しく通っています。英語を通じて、他国の文化を感じてもらえるといいなと思っています。

スタート時ご年齢 9歳
入会時クラス 3rdクラス
校舎 南柏

酒井 はやと(2ndクラス)

20160701014歳(年中)の時にBeginからスタートして今年で3年目になります。
最初にいただいた歌のCDが大好きで、車での移動中はずっと聞いていて、いつの間にか全部歌えるようになっていました。個性溢れるネイティブ講師の飽きさせない楽しいレッスンで、毎回「楽しかった!!」と笑顔で帰ってきます。繰り返し教わるフォニックスのおかげで耳で覚えていた言葉が、目でも読めるようになってきたことに成長を感じています。楽しく英語を身につけている様子に、ハンズを選んでよかったな、と思っています。

スタート時ご年齢 4歳
入会時クラス Beginクラス
校舎 つくば

古木 としみつ(一般クラス)じゅんや(Babyクラス)

2016063001現在2歳の息子をHANDZのレッスンに通わせて1年半になります。
いつもニコニコな外国の先生による歌やダンスを交えた教室に楽しんで知る息子。
最近ちょっとした単語や歌もネイティブのような発音で口にするようになりました。
これからも楽しんで英語に接してもらいたいと考えています。

スタート時ご年齢 8ヵ月
入会時クラス リルベビークラス
校舎 南流山

Rinta(Returnee 帰国子女クラス)

2016062902春から新しくできたReturneeクラスでお世話になってます。クラスでは、学校での学習と類似した事をしていますが、日本の授業では行わないことをしてくれているので、子供は興味津々です。また、no japaneseをクラス内で徹底してくれているので、子供たちのやり取りも英語で間違っているとその都度、先生が正しいsentenceを言える様になるまで直してくれるので、自然に力になってる様に思います。週1回2コマ連続と長いレッスンですが、レッスンが終わると疲れを見せずにお友達と楽しそうに出てきます。
今後も先生方、アシスタントの方々、お友達と一緒に楽しみながらいろんな角度で英語に触れていってほしいです。

スタート時ご年齢 3歳
入会時クラス Beginクラス
校舎 新柏

田中 れのん(Beginクラス)

2016062701Babyクラスの時からハンズに通っています。初めての頃から楽しく通っています。
4歳になった今では、レッスンから帰ってくると覚えた歌を歌ってくれたり、アルファベットやフレーズを教えてくれるようになりました。自分からノートにアルファベットや単語を書いてくれます。びっくりしました!!おもしろく優しく教えてくれる先生たちのおかげだと思います。英語を好きになってくれてることが親としても嬉しいです。
人見知りもなくなり、年齢や人種に関係なく関わりを持てるようになったのもレッスンで身についたからです。毎日ハンズはないの?と聞いてくるほどレッスンが大好きなようです。ありがとうございます。

スタート時ご年齢 2歳
入会時クラス Babyクラス
校舎 南柏

Yuuka(Beginクラス)

image11歳の時、体験をしてリルベビークラスに入会しました。ベビークラスを経て、今はビギンクラスになりました。泣いていた頃もあったけど今はレッスンを楽しんでいて英語の歌も大好きです。家に帰るとその日に習ったことを嬉しそうに教えてくれます。
先生方、スタッフの方々皆さん優しく親切で、ハンズイングリッシュに出会えてとてもよかったと思っています!

スタート時ご年齢 1歳
入会時クラス リルベビークラス
校舎 南流山

表谷 そういちろう(Babyクラス)

Begin_soichiroベビークラスに通い始めてもうすぐ1年になります。
先生方は皆さん優しく、音楽やカードを使っての楽しい授業なので小さい子供でも飽きることなく、息子は遊んでいるつもりなのだと思います。
お陰様で英語が大好きになり、普段の生活の中で目にする英単語のスペルを言ってみたり、簡単なフレーズが言えるまでになりました。
今後の上達が楽しみです。

藤原 まほ(Beginクラス)

Begin_fujiwara_maho「娘には絶対ネイティヴの先生から英語を習わせたいとずっと思っていました。
HANDSは先生のフレンドリーさ・レッスンのテンポの良さ・内容の充実度等まさに理想的で、体験レッスンを受けて即決しました。
内気な娘は最初は慣れずに愚図っていたものの、いつの間にか先生とちゃんと会話できるようになっていてびっくり!
今は毎週レッスンが楽しみで仕方ないようです。」

ハンズイングリッシュスクール