お客様の声

お客様の声 並木ののか

4年間のアメリカ生活から帰国して、すぐに英語の環境を整えるため数カ所の教室を回りましたが本人があまり乗り気ではありませんでした。楽しくやれるのはいいけれど、ゲームや歌ばかりで物足りなかったり検定を重視しすぎて長文を読む、書くことばかりの教室だったりと、親としても通わせたいと思えるところが見つかりませんでした。そんな時、流山校でReturneeクラスを開設するということで体験したところ、子供もとても楽しかったようです。Handzは子供から通いたいと言ってくれました。私が望んでいた、読む、書く、話す、聞くというバランスもよく満足しています。先生、スタッフの方々が常に良い授業、教室にしていこうと色々なことにトライされており、熱意を感じます。体全体を使った授業の中でアメリカ生活のように英語がもっと身近な存在になるよう望んでいます。

流山校
お名前:並木ののか
年齢:9歳
クラス:Returneeクラス

お客様の声 高野ふうわ

幼稚園に入園したら英語教室に通わせたいと考えていました。通わせるならネイティブの先生に教えてもらえる教室をと思い、HANDZに通わせることを決めました。
自宅からつくば校までは車で40分ほどかかり、決して近い距離ではありませんが現在は週2回のレッスンを受けています。
HANDZに決めてよかったと思う点は、やはり楽しく英語を学べるところ、先生やサポートのスタッフの方々が優しいところ、小さいクラスの時からテストがありどれくらい理解しているのかわかりやすく、また小学校入学前からテスト慣れができる点も良いと思います。
これからも楽しく英語を学んでいってほしいです。

つくば校舎
お名前:高野ふうわ
年齢:9歳
クラス:5th
ご入会時のクラス:Begin
ご入会当時のご年齢:3歳

お客様の声 本田煌有榮

HANDZに通い始めて4年が経とうとしています。ネイティブの先生の楽しいレッスンのおかげで、英単語を読んでいる時は発音が良くてびっくりさせられます。今ではHANDZ以外の所でもどの国の方にも同じように接することができます。
先月、オーストラリアから来た80歳のおじいちゃん(日本語が話せません)と2日間過ごす機会がありましたが、1日目からいつものレッスンのように自己紹介をし、その後は習った英単語とジェスチャーで話をしていました。この時も歳が離れすぎていて心配でしたが、HANDZのおかげで国境も年齢も関係ありませんでした。その姿を見てとても嬉しく、誇らしく思いました。HANDZに入って良かったです。

つくば校舎
お名前:本田煌有榮
年齢:5歳
クラス:Begin
ご入会時のクラス:Little baby
ご入会当時のご年齢:1歳

お客様の声 正木理仁(Entry Returnee)

英語教育にも力を入れる幼稚園へ通い、英語の問いかけにYes/Noで答え、理解するようになるものの、自分の考えを話すことが出来ずアウトプットの機会を集中して行う機会を探していました。個人レッスンが良いと考えていくつか回りながらハンズの個人レッスンを考えていたところ、Returneeクラスがある知り体験から即入会を決めました。
毎回Show&Tellがあり、スピーチをしなくてはならない事、毎週教科が決まっている事、英語でMathやScienceやArt&Craftを学べることで楽しみながら英語に触れる機会が多い事、そして何より先生からの問いかけやお話が多い事に惹かれました。通い始めてから分かった事ですが、Scienceでは実験教室のように色々と道具を使って体験をさせてくださいます。Art&Craftも本格的な工作体験をしています。先生からのコメントも毎週いただけて、様子や成長を感じることができるのも魅力です。
肝心の言いたいことをスラスラ話す点については、まだ時間が必要ですが、少しずつ話せるようになり、発音や文字はハンズで教えて頂いた成果が出てきているようです。
先生方はとてもフレンドリーで楽しい方ばかりのようで、二時間という長いレッスンも前のめりで通い続けています。あまりに楽しみながら通っているので、不思議でしたが年に二回ある参観日でその理由がわかりました。
先生たちのカジュアルで優しい接し方。個人を尊重しながら、目を配ってくれる細やかさが子供たちは嬉しいようです。楽しく英語を学びながら、文化や勉強についても学ぶ機会を本格的に与えて下さる環境に感謝しています。

新柏校舎
お子様のお名前:正木 理仁
年齢:6歳
お子様のクラス:Entry Returnee
お子様のご入会時のクラス:Returnee1
ご入会当時のご年齢:5歳

お客様の声 橋本綾香・煌希(5th ・2nd)

子供が楽しめるアクテビティを多数取り入れた授業内容とアットホームな雰囲気に惹かれて入会しました。おかげで、子供達は「英語=楽しいこと」と思ってくれています。楽しむ中で自然と語彙を増やし、語順を覚えてくれていることは親として嬉しい限りです。
ネイティブの先生からナチュラルな言い回し、励まし方や褒め方を聞きながら授業に取り組めるのは子供達にとってすごくプラスです。

つくば校
お名前:橋本綾香・煌希
年齢:9歳・7歳
クラス:5th ・2nd
ご入会時のクラス:1st・Begin

三坂ひなた(returnee entryクラス)

「HANDZの先生はとても優しく子供達も楽しく通っているよ。」とお友達から聞き、娘も小学校一年生からHANDZに通い始めました。元々幼稚園はインターナショナルスクールへ通っていたのですが、クラスのお友達も同じようは環境にいらした方ばかりなので、すぐに馴染むことができました。また、毎月一回あるShow & Tellも一生懸命自分で考え、みんなの前で発表することを楽しみに通っています。週によって変わるレッスンもScience・Math・Art・Craftsなど子供達は飽きずに楽しみながら英語を学んでいるようです。
スタッフの方々や、ネイティブ講師の方はとても熱心な方ばかりで、相談にものって頂いたり、とても心強いです。これからも英語を楽しく学んでいけたらいいなと思っております。

スタート時ご年齢 6歳
入会時クラス returneeクラス

藤原 りゅうのすけ(Beginクラス) りえ(Adultクラス)

IMG_0842元々英語のDVDや歌が大好きで、アルファベットにも興味があったので、ハンズに通ってみようと思いました。引っ込み思案な性格なので、クラスになれるのが大変では、と心配していましたが、先生方が子供ととても上手にスキンシップを取って下さったので、すぐに慣れ、毎週レッスンが楽しみになりました。言語を学ぶことはそれだけ多くの心の窓を持つことだと考えているので、小さい頃からその窓を大きく開けて頂けて、言語だけでなく他国の文化や慣習にも気を配って教えて頂き、親として嬉しく思っています。子供に刺激され親も英語を学び始めました。いつか子供とオーストラリアに親子留学するのが夢です。

校舎 つくば

中村 りお(1stクラス)

20161008_01入園と同時にハンズに通い始めました。初めてのネイティブの先生に、初めての英語でしたが、優しくて温かい先生方やスタッフの皆さんの雰囲気にすぐに溶け込む事ができました。子供好きな先生に、ある日は教室に着くなり授業開始までかくれんぼをしてもらったり、順番に抱っこされたりで、皆、集まるだけで嬉しさいっぱいの様子でした。
レッスンでは、体を使って歌を歌ったり、ゲームをしたり、カラーペンやソフトパズルを使ったりで、子供が楽しく学習出来る様に工夫されています。窓から覗く姿は終始楽しそうです。
又、ハロウィンやクリスマス等の年間行事も子供の楽しみの一つとなっています。行事と言えば、誕生日やクリスマスのプレゼントに、英語教材を希望することがあります。第二希望のおもちゃと散々迷っている姿は、親としては嬉しい限りです。楽しみながら英語に触れ、興味や意欲を持った成長の過程には、先生方の指導力の素晴らしさがあり、日々感謝しています。

スタート時ご年齢 3歳
入会時クラス Beginクラス
校舎 つくば

金井 ふうか(1stクラス)

娘がHANDZの体験レッスンを受けて「ここに行きたい!」と熱望して入会しました。
ここに入ってからは、毎回レッスンを楽しみにしており、また講師の先生との交流も外国人の方なので
どうかなあと心配していたのですが、いつも明るく、お兄さん、お姉さんの様に接して頂けるので、
物おじせずレッスンにもとけ込むことができました。
おうちに居る時も授業中の歌を口ずさんだり、授業で習ったフレーズを口に出したりするなど、英語に
無理なくなじんでくれています。アットホームで、スタッフの方が全員でスクールの雰囲気を盛り上げて
くれているので、HANDZにして良かったと実感しています!!

スタート時ご年齢 5歳
入会時クラス Begin
校舎 つくば

山口 せな(JHCクラス)

幼児期から英語を始める子供が多いなか、うちは5年生からの英会話スタートで少し遅い感がありました。
それまではお家で英語のCDを聞いたりする程度だったので、ついていけるか心配でしたが、
その分積極的にレッスンに参加しました。
せっかくのネイティブの先生たちと50分間フルにお話ができるので、その時間を有効にしたいと
思っていました。
約2年経った今は、レッスン中の先生の英語はある程度聞き取れるようになりました。
これからはもっと話す力をつけていきたいと思います。

スタート時ご年齢 10歳
入会時クラス 5th
校舎 つくば

高橋 なおと(一般クラス)すみれ(4thクラス)りく(2ndクラス)

20160719012年前、ハンズつくば校で土曜日クラスが出来るということで、開設と同時に通い始めました。最初は2人とも緊張で顔を強張らせてレッスンを受けていましたが、やさしい外国人講師と日本人スタッフにすぐに慣れ、2年たった今でも毎週のレッスンを楽しみに通っています。過度に学習を詰め込みすぎず、ゲーム等を交えた楽しい雰囲気でのレッスンがよいのだと思います。ひょんなことから、「お父さんもどうですか?」という日本人スタッフの一言がきっかけで、自分も通い始めました。口下手なのでネイティブ(日本語)でも会話が続かないほうなのですが、外国人講師がプライベートな話題を提供してくれたりするおかげで、楽しく続けさせてもらってます。それから、チケット制なので、休んだ際のレッスンの振り替えをしなくても月謝が無駄にならないので、気軽にはじめられるところもよいです。

 
スタート時ご年齢 10歳、5歳
入会時クラス 2nd、Beginクラス
校舎 つくば

柿﨑 けいせい(Babyクラス)

2016071601日々の中で自然と英単語が出てくるようになったり、英語の歌を口ずさむようになる姿を見て教室に通ってよかったと思っています。毎日教室が楽しみだというので、本人がとても楽しく過ごしているのが親としても嬉しいです。

スタート時ご年齢 1歳
入会時クラス リルベビークラス
校舎 つくば

工藤 たいせい(JHCクラス)みずき(6thクラス)

2人共、自分から習いたいと言って幼稚園生の時に入会しました、上の子は8年間、下の子は6年間お世話になっています。レッスンが楽しいので続くのだと思います。ネイティブの先生なので、聞き取りと発音はとても良いと思います。中学校のテストで良い結果が出るよう、そして使える英語を身につけられるよう、期待します。

スタート時ご年齢 4歳
入会時クラス Beginクラス
校舎 南柏

野村 Rebun(3rdクラス)Suwa(Beginクラス)

引っ越しをきっかけに姉妹でHANDZでお世話になっています。
普段は2人とも人見知りがちなのですが、HANDZのネイティブの先生方はみんなとても優しく親しみやすいので、今ではすっかりファンになりました。いつもレッスン楽しかったとうれしそうに話しています。英語=楽しいと思える環境に感謝しています。

スタート時ご年齢 7歳、4歳
入会時クラス 2nd、Beginクラス
校舎 南流山

アグウ Leo(3rdクラス)Emma(2ndクラス)

Beginクラスからスタートしましたが、途中で兄妹でのクラスの時間があわなくなり、一度は他のスクールへ通いましたが、子供の「HANDZ」が楽しかった、たくさんの歌を唄えたり、ゲームもあるので、「HANDZ」にまた通いたい!!の一言で再び「HANDZ」に通ってます。子供にとっての英会話はまずは楽しい、また通いたいという気持ちが一番だと感じ、今では兄妹で仲良く通ってます。

スタート時ご年齢 5歳、4歳
入会時クラス Beginクラス
校舎 新柏

一色 さわ(4thクラス)ゆの(3rdクラス)

2016070601ハンズに通い始めてから、もうすぐ2年になります。
ともかく、楽しく英語に触れることができるスクールを探していました。数あるスクールの中で、こちらに行きついたのはラッキーでした。娘2人ともハンズが大好きで、レッスン中にある歌を口ずさんでみたり、単語(物、動物)の発音が驚くほど良くて、びっくりしています。4thからは、内容が難しくなると聞き、週2回のレッスンに増やしたところ、やはり覚えがよくなった事を実感しています。月ごとに交代になる様々な先生たち、皆さん楽しくて、明るくて。こんなに英語を楽しく学べるスクールは他にはないかな、と思っています。

スタート時ご年齢 8歳、7歳
入会時クラス 2nd、1stクラス
校舎 つくば

加藤 ゆい(2ndクラス)ちはる(Beginクラス)

2016070402姉妹でハンズに通い始めて1年4ヵ月。ネイティブの先生に慣れる事ができるのかとても心配だったのですが、歌やゲームなどを取り入れた明るく楽しい先生たちのレッスンに娘たちはすぐ引き込まれ夢中になっています。お休みをしても振替レッスンを受ける事ができるので安心です。とても優しく時には親身になってくれる先生、スタッフの皆さんのおかげで娘たちは英語が大好きになりました。ありがとうございます。

スタート時ご年齢 6歳、3歳
入会時クラス 1st、Babyクラス
校舎 新柏

横田 ちひろ(5thクラス)

2016070401当時3歳の子供がミッキーマウスのCDを見て踊っていたら「ABCやりたーい!」って言うので英語教室を探し、Babyクラスを体験して「楽しかった。もっとやりたい!!」で入会を決めました。最初は、緊張して絵カードを取るのも大変でしたが、先生やスタッフの方々が優しく対応してくださり、アドバイスをもらいながら毎週土曜日の50分が楽しい時間となっています。自宅でHomework bookをやりながら辞書の引き方を覚えました。一緒に本を見て子供が「りんごは?」私「アップル」子供「お母さん発音違うよ。アッポーだよ。」と発音の違いがわかるのにびっくりしました。ひとつひとつ耳で聞いて口から音で出てくる確かさを感じています。ジュニア英検にチャレンジしたことも自分の力を試す良い機会になり、頑張ったことが次のステップに繋がることでしょう。そうこうしてHANDZに通い始めて早くも7年経ち、今は5thで頑張り自分を開拓している子供の姿を見るのが楽しみなこの頃です。

スタート時ご年齢 3歳
入会時クラス Babyクラス
校舎 南柏

T.O(5thクラス)

2016070102「英語をやってみたい」という本人の一声がきっかけでハンズに通うことになりました。
英語をやるなら会話から、できたらネイティブの先生と日本語なしの環境で...と思っていました。
お友達が何人かハンズに通っていたので、いろいろと聞いていて、ここだったらと思い、すぐ体験をさせていただきました。
通い始めて2年ですが、発音もだいぶきれいになり、ラジオから流れる音楽の単語が聞き取れたり、ハンズの先生に自分から積極的に話しかけてみたりと、本人も手応えを感じているようで、毎週楽しく通っています。英語を通じて、他国の文化を感じてもらえるといいなと思っています。

スタート時ご年齢 9歳
入会時クラス 3rdクラス
校舎 南柏

酒井 はやと(2ndクラス)

20160701014歳(年中)の時にBeginからスタートして今年で3年目になります。
最初にいただいた歌のCDが大好きで、車での移動中はずっと聞いていて、いつの間にか全部歌えるようになっていました。個性溢れるネイティブ講師の飽きさせない楽しいレッスンで、毎回「楽しかった!!」と笑顔で帰ってきます。繰り返し教わるフォニックスのおかげで耳で覚えていた言葉が、目でも読めるようになってきたことに成長を感じています。楽しく英語を身につけている様子に、ハンズを選んでよかったな、と思っています。

スタート時ご年齢 4歳
入会時クラス Beginクラス
校舎 つくば

古木 としみつ(一般クラス)じゅんや(Babyクラス)

2016063001現在2歳の息子をHANDZのレッスンに通わせて1年半になります。
いつもニコニコな外国の先生による歌やダンスを交えた教室に楽しんで知る息子。
最近ちょっとした単語や歌もネイティブのような発音で口にするようになりました。
これからも楽しんで英語に接してもらいたいと考えています。

スタート時ご年齢 8ヵ月
入会時クラス リルベビークラス
校舎 南流山

Rinta(Returnee 帰国子女クラス)

2016062902春から新しくできたReturneeクラスでお世話になってます。クラスでは、学校での学習と類似した事をしていますが、日本の授業では行わないことをしてくれているので、子供は興味津々です。また、no japaneseをクラス内で徹底してくれているので、子供たちのやり取りも英語で間違っているとその都度、先生が正しいsentenceを言える様になるまで直してくれるので、自然に力になってる様に思います。週1回2コマ連続と長いレッスンですが、レッスンが終わると疲れを見せずにお友達と楽しそうに出てきます。
今後も先生方、アシスタントの方々、お友達と一緒に楽しみながらいろんな角度で英語に触れていってほしいです。

スタート時ご年齢 3歳
入会時クラス Beginクラス
校舎 新柏

田中 れのん(Beginクラス)

2016062701Babyクラスの時からハンズに通っています。初めての頃から楽しく通っています。
4歳になった今では、レッスンから帰ってくると覚えた歌を歌ってくれたり、アルファベットやフレーズを教えてくれるようになりました。自分からノートにアルファベットや単語を書いてくれます。びっくりしました!!おもしろく優しく教えてくれる先生たちのおかげだと思います。英語を好きになってくれてることが親としても嬉しいです。
人見知りもなくなり、年齢や人種に関係なく関わりを持てるようになったのもレッスンで身についたからです。毎日ハンズはないの?と聞いてくるほどレッスンが大好きなようです。ありがとうございます。

スタート時ご年齢 2歳
入会時クラス Babyクラス
校舎 南柏

Yuuka(Beginクラス)

image11歳の時、体験をしてリルベビークラスに入会しました。ベビークラスを経て、今はビギンクラスになりました。泣いていた頃もあったけど今はレッスンを楽しんでいて英語の歌も大好きです。家に帰るとその日に習ったことを嬉しそうに教えてくれます。
先生方、スタッフの方々皆さん優しく親切で、ハンズイングリッシュに出会えてとてもよかったと思っています!

スタート時ご年齢 1歳
入会時クラス リルベビークラス
校舎 南流山

表谷 そういちろう(Babyクラス)

Begin_soichiroベビークラスに通い始めてもうすぐ1年になります。
先生方は皆さん優しく、音楽やカードを使っての楽しい授業なので小さい子供でも飽きることなく、息子は遊んでいるつもりなのだと思います。
お陰様で英語が大好きになり、普段の生活の中で目にする英単語のスペルを言ってみたり、簡単なフレーズが言えるまでになりました。
今後の上達が楽しみです。

藤原 まほ(Beginクラス)

Begin_fujiwara_maho「娘には絶対ネイティヴの先生から英語を習わせたいとずっと思っていました。
HANDSは先生のフレンドリーさ・レッスンのテンポの良さ・内容の充実度等まさに理想的で、体験レッスンを受けて即決しました。
内気な娘は最初は慣れずに愚図っていたものの、いつの間にか先生とちゃんと会話できるようになっていてびっくり!
今は毎週レッスンが楽しみで仕方ないようです。」

島田 ともひさ(Babyクラス)

shimada 2歳2ヶ月になった頃からハンズに通い始めました。
始めはレッスンについて行けるだろうか、レッスンの間、座っていられるだろうかと不安がありましたいざ、始まってみるとネイティブの先生たちは、とても子供好き!
気が散ったり、遊んでしまっても、上手に子供の気を引いてくれます。
レッスン中は体を動かしながら歌をうたったり、ゲームをしたり、楽しく英語をならっています。
子供も毎週楽しみにいていて、「英語にいくよ」というと、カバンを持って玄関で待つほどです。
やっぱり子供にとっては、楽しいレッスンが一番なんだなと実感しました。
英語だけでなく同年代のお友達との接点ができ、コミュニケーションの場としても役立っています。

Kahori(Adult クラス)

adult_sakamoto Handzには3年前くらいからお世話になっております。
アットホームな雰囲気でゆったりと授業を受けられるところが気に入っています。
テキストばかりではなく、今月の話題や雑談など先生と会話できるのが楽しいです。
授業中先生が書いたメモを後でコピーしていただけるので、ノートを取るのに時間を取られることなく、会話に集中できるので、とても助かります。
幼稚園の娘も通っているのですが、単語のカードを使ったゲームなどで楽しんでいるようです。
授業の後に押してもらうスタンプがたまるとごほうびがもらえるのではりきっています。
以上です。

田口 しき(2ndクラス)まさむね(Babyクラス)

taguchi_shiki_masamune

四年間、大手の英会話スクールに通っていましたが、お友達の紹介でハンズに切り替えました。
姉弟でお世話になって半年。
家で『ハンズ遊び』をするほどハマってます。
姉がタイ先生役で弟がマック先生役…
お互い習った単語や文章を言い合ってます(笑)
謎の遊びですが、それくらい子供達はハンズのレッスンが大好きです!

櫻井 こうたろう(5thクラス)

櫻井コタロウ小学校1年の息子がお世話になってます。
インターナショナルの幼稚園に通っていたので、日本の小学校に入学してからもネイティブの発音に触れさせてあげたいと思い、まずはHANDZの体験教室を受けました。
先生と子供の接し方が、とってもフレンドリーで教室の雰囲気も『家庭的』で・・それよりなにより、息子が先生と会話をして『楽しい!!』と言った一言が入会の決め手でした。
今でも『勉強』では無く『コミニュケーション』を楽しみにレッスンを受けてる息子を見ていると本当にHANDZに入会を決めて良かったなぁと思います。

天野 はるこ(5thクラス)

天野ハルコイギリスから帰国してネイティブの発音やリズムを忘れないように英語教室を探していた時に「Handz」に出会いました。
ゲームやうたがバランスよく盛り込まれているレッスンのカリキュラムはもちろん、snack timeや毎回のレッスン後にもらえるスタンプなど、子供の興味ややる気を引き出してくれる工夫も選んだポイントの一つでした。
おかげで、帰国してからしばらく経ちますが、発音やリスニング力はだいぶキープされていると思います。

渡邉 そら(5thクラス)、うた(1stクラス)

渡邉ソラ、ウタベビークラスを始めて7年が経ちます。
先生と子供の距離が近く、とても楽しい雰囲気があると思っています。
レッスンは「塾」なんて雰囲気はなく、「コミュニケーションを楽しむ場」と感じられます。
ネイティブの発音に慣れることが、会話を楽しむ一歩と考えているため、先生との距離を感じさせないハンズスクエアは、子供にとって、いつまでも楽しいコミュニケーションの場になっていることが、通わせていて良いと思うことです。

れんじ、ゆう(1st クラス)

レンジ、ユウ幼稚園のお友達の紹介で入会しました!
初めはネイティブの先生におどおどしていましたが、周りのお友達の元気なやり取りにつられ、いまでは先生とも馴染んで英語を楽しめている様子です。
外国の方々に怖気づくことなく、自分を主張できる日本人になれるように、小さな頃からのネイティブの先生とのコミュニケーションができるところが魅力です。

北島 あんじゅ(11thクラス)、なおあき(6thクラス)

北島アンジュ、ナオアキ娘(中1)息子(小3)がお世話になっております。
父親の仕事で海外に暮らしていた事もあり、同じような環境で学べるHandzにかよいはじめました。
通い始めてもうすぐ3年になりますが、ネイティブの先生によるレッスンだけではなく、日本人の先生のサポートもしっかりしているので、毎回楽しんでいるようです。
今年中学生になった娘も学校の授業に抵抗なくはいる事が出来たので良かったと思います。

長尾 もえ、馬場 まひろ(キッズセミプライベートクラス)

長尾モエ、馬場マヒロ小6の娘をHandzに通わせて半年になります。
自宅は東川口なので40分かかりますが、毎週娘は楽しみにレッスンに行っています。
小学校が私立なので外国人の先生による英語の授業があるため良い英会話スクールを探していたところ、柏の学校のお友達が通っているHandzを紹介していただきました。
通うことに決めた理由は娘の一言でした。
「学校と同じ50分の授業が15分に感じた!!」
帰宅後、私に話す娘の顔はイキイキとしています。
また、目標であった英検4級も合格し、只今3級を目指して頑張っています!
「英語が好き」という気持ちがHandzに通いだしてから更に強くなり、ほかの科目にも良い影響を与えてくれていると思います。
From Mahiro’s mom

カトリラージ(2nd クラス)

カトリラージ  Raj何にでも飽きてしまう息子が、週2回のHandzのレッスンには眠たくても目をこすりながらも進んで行きます。
それは、先生方とのコミュニケーションや色んな形のマグネットでの自分のポイント、歌など、子供が楽しんで出来るレッスンで、見ていると私たちも笑顔が止まりません。
小さいころからネイティブの発音になれ、成長していく過程で、スムーズに英語が耳に入るようになるのが理想です。

矢田部 つばさ(3rd クラス)

谷田部ツバサ

ネイティブの先生のレッスンを希望していたので、Handzのイベントをきっかけにレッスンに参加してみたところ、とても楽しいレッスンだったので入会しました。
レッスンの内容は、あいさつから始まり、歌を歌ったり、ゲーム感覚で進行されるので、幼児でも飽きないように工夫されていると思います。頑張るとマグネットをたくさんもらえるのは、息子にとってモチベーションがあがるようです。
先生は明るく楽しく、日本人のスタッフの方は優しいので、毎度緊張してしまう息子ですが、レッスンが始まるとすぐに笑い声が聞こえてきます。
2歳から始めて、2年経ちますが、英単語もだいぶ覚え、発音も上達していたように思えます。
今後も楽しく英語環境に触れていってくれると良いと思っています。

古澤 こうが(Beginクラス)

furusawa

習い始めて一年以上過ぎましたが、数字やアルファベットや単語など、上手に発音できてるなと思います。
塗り絵や手遊び、歌や音楽に合わせて自然と英語を取り入れてるので、家や車の中で音楽をかけると一緒に歌ってくれます。
また、その発音の良さに驚かされます。
今は、洋楽を聞いて踊るのが好きです。
それも教室に通わせてる影響もあるのかな?と思います。
今後も楽しく英語に触れながら、身につけていって欲しいなと思ってます。

楠元こたろう(Begin クラス)

Begin_kusumoto
息子は、毎週楽しくスクールに通っています。
ネイティブの先生から習う事で英語の発音が違うと周りからも褒められます。

神崎 くるみ(Begin クラス) 

Begin_kanzakiハンズに入って一年半ですが、最初に比べると元気よく大きな声でレッスンをしていて、発音も変わってきました。
楽しくレッスンできている事がとても嬉しく思います。
単語もどんどん覚えてきていて、日常でもよく出てきます。
お友達とのレッスンも楽しみにしています。
先生との会話も少しですが、分かってきているようです。
先生とのレッスンも、踊ったり歌ったり楽しんでます。
これからの成長が楽しみです。
いつもありがとうございます。

Yasuyo(Adult クラス)

suzuki思っていることを正しい英語で表現したい。
これがなによりの動機でした。
以前からラジオの英語講座やニュースを聞いたりしていましたが、ふだん英語を使う機会が少なく、どうしても会話が上達しませんでした。
そこで一念発起して、会社帰りに立ち寄れる Hanz に通うことにしました。
こちらでは、ネイティブの先生方がご自身の経験や身近な話題の中から、便利な表現、間違えやすい単語、そして微妙なニュアンスの違いなどをユーモアをまじえて丁寧におしえてくださいます。
また、スタッフの皆さんも明るくて素敵な方ばかり、英語の勉強がますます楽しくなっています。

渡辺 れな(Beginクラス)

watanabe_rena

きっかけは体験でした。とても明るい雰囲気に娘も気に入ってくれました。
二年ほどお世話になっておりますが、発音はもちろんヒヤリングも少しづつできるよになったりすごい成長ぶりです。
今でも英会話に行くのを楽しみにしている娘の姿に親としてこれからも楽しみです。

Naomi(Adult クラス)

adlut_naomi

ハンズに通うようになってもう5年にもなりますが、話題は尽きることなく、趣味や旅行の話から政治、経済、文学、歴史と様々な分野にまで及び、毎回あっという間の50分です。
時には悩みを聞いてもらったりして、とにかく「もっと話したい」。という気にさせる教室です。

かこ(Beginクラス)まこ(Babyクラス)

kawamura_kako_mako

子供達にとって、小さい頃からネイティブな発音による生きた英語に親しむ機会に恵まれるのは大変有り難く思っております。
体験の時に親子クラスで楽しさを実感しました。
レッスンの中でも自然と身に付く英語は本物ですこれからも楽しく英語と触れ合っていってほしいと思います。

浅川 ふみか(Beginクラス)そういちろう(2ndクラス)

asakawa_souichirou_fumika

小1の息子と年少の娘がお世話になっています。
ネイティブの先生との少人数レッスンに大変魅力を感じて通い始めましたが、当初は怖じ気づくのではないかと心配もしていました。
しかし始めてみるとするに慣れ、子供たちの方が積極的に先生方とコミュニケーションを取り始めるのに親のほうがびっくり。
さらに、子供たちの意欲や集中力を保たせる先生方の丁寧なご指導にはいつも感心しています。
大変良いスクールに巡り会えたなと喜んでいます。
今後も出来る限り長く通いたいと考えています。

廣瀬 ありさ(Beginクラス)

hirose_arisa

いろいろな事を吸収する時期なので英語を始めるのにいいかなと思っていました。
体験をしてみてネイティブスピーカーの先生の親切な教え方と、子供でも飽きないように工夫された授業の進め方に惹かれて入会しました。
内気な娘は初めは教室では一言も話そうとしなかったのですが、3ヶ月たった頃から少しづつ話すようになってきました。
何より英語が楽しいらしく家では習ってきた英語の歌を楽しく歌っています。
また、発音のよさに驚かされることもあります。
これからも楽しみながら英語を好きになってくれたらと思っています。

井口 よしき(Beginクラス)

iguchi_yoshiki

自分自身が学生の時に英語、英会話の勉強のやり方がわからず挫折してしまい、子供には出来るだけ英会話を身近にと思い、スクールに通わせることにしました。
英語の歌を口ずさんだり、良く使うフレーズを言ってみたり少しづつ成長しているようです。
楽しく英語(それもネイティブな!!)に馴染めるスクールが見つかって大満足です。

丸山 みく(Beginクラス)

maruyama_miku

両親とも学生時代英語が苦手だったので、子供には苦労して欲しくないと思い、4歳から通いはじめました。
娘は毎週遊びに行く感覚で楽しく通わせてもらっています。
家で時々発する英単語の発音がネイティブっぽくてドキッとすることがあります(笑)
今後も楽しく英語が身についたら良いと思います。

張替 ゆうり(11thクラス)

張替ユウリ&ユウタきっかけは、父の仕事柄アメリカへ行く事が多く、私達親子も触れ合う機会が増え、コミュニケーションをとる楽しさを知り、子供達も英語に興味をもったので、正しい発音が身につく 「ネイティブ スピーカー」のいるHANDZに決めました。
2人とも、先生やお友達と楽しく過ごしながら、自然に日常会話や発音が身についています。

坂入 まほ(5thクラス)

坂入マホ小さいうちからネイティブの発音に触れさせたいと思い、英語教室を探していました。
ネイティブの先生が教えてくれるところはもちろん、アットホームな雰囲気にとても魅力を感じて、幼稚園ときにの入会しました。
はじめの頃は緊張のせいか、レッスン中も控えめな娘でしたが、今ではゲームで競いながらとても楽しそうです。
いろいろな国の方と自然にコミュニケーションがとれるようになってほしいので、長く続けていきたいと思います。

ハンズイングリッシュスクール