【5/11(月)~ オンライン授業によるレッスン再開のお知らせ】

政府による緊急事態宣言を受け、当スクールでは、4/8(水)-5/6(水)の期間、臨時休校措置を取らせて頂いておりますが、5/4(月)、外出自粛要請が、さらに1ヵ月程度延長されることとなり、当スクールにおいても苦渋の決断でしたが、国・自治体に協力することにいたしました。

一方、レッスンを長期休止することは生徒様の英語力の維持・向上を阻害することになり、千思万考した結果、 海外の学校で先行導入されているオンライン授業形式により、レッスンを再開させて頂きます。オンライン授業導入に際しましては、約1ヵ月間、全グレードのレッスンオンライン化を試験運用し、約400名の生徒様にご参加頂き、講師・スタッフワンチームとなり、様々な課題を解決し、5/11からの本番運用に向け現在準備しております。
ネイティブ講師とFACE TO FACEのレッスンをご希望される生徒様も多いことと思いますが、オンライン環境が整った今だからこそ、それを最大限に活用して生徒様を支えていくつもりでおります。コロナショックを機に、「教室という場」無しでも、自由な方法で、「英会話」に触れ、「なるほど」という気づきが得られることを期待しております。
講師達は、生徒様に1日も早く英語を教えたいという強い思いがあり準備しておりますので、きっとご満足いただける授業を提供できると確信しております。

尚、レッスン時間の調整等もありますので、1回分/月のオンラインレッスンをサービスさせて頂きます。また、ご自宅のWiFi環境不備等の理由により、やむ無くオンライン授業を受講頂けない生徒様には、5月授業は休会費無しで休会を受付いたします。

是非、この機会に、オンライン授業をご検討頂けましたら幸いに思います。

●オンライン英会話レッスンはこちら

ハンズイングリッシュスクール