【重要】続報:新型コロナウィルスへの当スクールの対応について

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、千葉県でも県知事より、週末と平日の夜間の外出を自粛するよう要請がありました。これを受け、当スクールにおきましては、4/4(土)から4/12(日)まで以下の対策を実施させて頂きます。生徒の皆さまには、暫くの間ご不自由をおかけすることになり大変申し訳ございませんが、皆さまとご家族、そして従業員の健康と安全を最優先で考えていく所存でおります。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

◆今後4/4(土)-12(日)の対策
4/4(土)は休校になります。振り替え日程は決定次第ご連絡します(日曜で検討)
なお、つくば校のみ3月土曜日に休講があった為今回のクローズは致しません。
(※大変恐縮ですが土曜日の生徒様はこちらの連絡をご確認頂けたらオフィシャルLINEの方に通われている校舎、生徒様のお名前をお知らせ頂けたら助かります!)
②4/11(土)については、状況に応じ来週ホームページでご連絡します。
上記の期間、リトルベビー、ベビークラスは平日・土曜レッスンを全休講します。
④振り替えレッスンは、無期限で受講いただけます。
平日のスクール営業時間の短縮。14:30-18:30(スタート時間)のレッスンのみ開講
19:30以降のレッスンは、オンラインレッスン(同時間帯)または振り替えレッスンを受講ください。(オンラインレッスンについては対象者に別途ご説明します)
リターニーレッスンは、通常通り開講します。

皆さまのご健康と、世界に平和と安堵が1日も早く戻ることを講師・スタッフ一同祈念し精進して参ります。

HANDZ ENGLISH SCHOOL
ハンズイングリッシュスクール