【スタッフMoe退職のご連絡】

こんにちは、おおたかの森校のMoeです。

この度、2022年3月での大学卒業と同時に、ハンズを卒業することとなりました。大好きな英語に常にふれながら、皆さんの学習をサポートでき、とても貴重な4年間を過ごすことができたと思っています。

最後に一つ、私から皆さんにお話したいことがあります^^*
大学受験、就職活動、と壁にぶつかった時、いつも助けてくれたのは英語力でした。
日本では特に英語を話す機会も少ないし、自分が本当に出来るようになっているのか?ましてや、自分は日本人なのになんで英語を勉強しないといけないのか?この先不安に疑問に思うこともあると思います。でも皆さんの年齢から培ってきた英語力は、必ず将来役に立ちます。そう信じて、ぜひ続けてみてください。受験生になった時、きっと皆さんは周りのお友達よりも英語の点数が良いことを私が保証します…!(笑)

生徒、保護者の皆さんとお話しする時間が大好きだったので、寂しい気持ちでいっぱいですが、皆さんの新生活を心より応援しております。私も春からは、新しいステージで頑張ります!
たまに遊びに行った際には、声をかけていただけたら嬉しいです。
それでは、またお会いできる日まで。

error: Content is protected